2017.03 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - ≫ 2017.05
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 ありがとうございます!9月~10月分   

ご訪問してくれる皆様いつもありがとうございます^^
拍手ボタンを押していただきとても励みになっております。
そしてコメントまでくださるやさしいお方
本当にありがとう~ヾ(≧▽≦)ノ

06/09/25
>しょうがさん
こめんとありがとうございまーすヾ(≧▽≦)ノ
ありがと~めげないでがんばりますね^^
>ここ文字数少なすぎで言いたかったこと表現しきれんぞ
って事でちゃんとコメント出来るようにしました。
これからもどうぞよろしくお願いします~^^

06/09/25
>アムさん
言葉がなかなか伝わらなくてじれったいと言うか、もどかしいと言うか・・・お互いイライラしてしまいますね~(^^;)
そして最後には超音波出して大暴れ┐(´д`)┌ホントやめてくれ~って思います。
Σ(゚Д゚;エーッ! アムさんちも叩いたり物を投げたりするんすか?自我が芽生えてくるこの時期はこんな感じなんでしょうか(ノД`)シクシク
家の中でやるならまだしも外でやられるとショックですね(T-T)
こっちもどう対応していいか分からないし。
親同士の事でも凹みますね・・・。
でも息子が楽しそうだったので気持ちが落ち着いたらまた遊びに行ってみます^^
それからコメント使えるようにしましたのでよろしくまたよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

06/09/22
>ゆずぽんさん
早速コメントありがとうございます(*^^*)息子は毎日アンパンマンのビデオを見て「たすけてアンパンマン」をマスターしたようです^^初めて聞いた時はびっくりしましたよ~。

>アムさん
おむつ換の時の息子の暴れようはすごいんです。・゚・(ノд`)・゚・。
そんなに嫌がるなんて息子にとって私は意地悪なバイキンマンに見えてるんじゃないかと凹
もう~う○この世話なんかしてやんねーぞって感じですよヽ(`Д´)ノ
でも、言葉が増えた事はとても嬉しいですね~^^

06/09/19
>アムさん
ウーマン・ウォーズなんてびっくりさせてすいません(^^;)
娘が3歳ぐらいの時って私に対する態度がすごかったんですよね(>_<)
怒り過ぎたり私も悪いのですが、娘のムカツク態度に大人気なく張り合ってしまってました。本当は仲良くしたかったのにな~凹

06/09/15
>アムさん
息子が頼ってくるのは嬉しいですね^^
でも自分を優先してくれないと気に入らないらしく・・・
とにかくすごいです(+_+)ウゼー
アムさんに気持ちわかっていただけて嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ
いつもありがと~^^

06/09/14
>アムさん
アンパンマンはまさに救世主です^^
息子はアンパンマンを見てる間はウソみたいに大人しくなるので
しばらく手放せませ~ん(T▽T)アハハ!

06/09/04
>むちゃくちゃ、受けるんですけど~(^^) とコメントくださった方
受けてくれたなんて嬉しいです(*^^*)
とても励みになりましたありがとうございます♪

06/09/03
>アムさん
返事が遅くなってすいません<(_ _)>
とにかく我が家の部屋は毎日すごい状態ですよ~
特に息子のおもちゃがいたるところに散乱しています。
かたずけても息子があっという間に元の状態に戻しちゃうので
ストレス溜まる・・・奴当たりなんてしょっちゅうです(T▽T)アハハ!
でもそういう悩みがアムさんにもあったんですね~
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! お互い挫けずがんばりましょう~
スポンサーサイト

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   
 
