2017.06 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - ≫ 2017.08
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 最後の最後に・・・  

長い長い夏休みも8月27日で終わりです。
前日の日記にも書きましたが娘の宿題もあと少し・・・
自主学習計画表のネツゾウ
ネツゾウというかギソウコウサク??が残っていました。

自主学習計画表とは、事前に一週間分の自主学習の計画を立て自主学習計画票に記入し必ず実行するのも。
もし自主学習できない日は次の日にまわすとか対策を考え
親とも相談し、とにかく必ずやりましょうと書いてある。

計画票なんて初めてで娘もよく分かってない様子。
1日の計画(何時になにするみたいなの)もやった事ないのに
突然、それも自主学習の計画なんて難しすぎるような・・・( ̄  ̄;) うーん

無理じゃないか?って思ってたら
やっぱり無理だったよ(;´д` ) トホホ

娘はほとんど毎日自主学習(塾の宿題プリント)はしてたものの
面倒なのか計画表を書こうとしなかった。
事前に計画を立てるのが無理ならその日にやったやつを
忘れないうちに書いとけって言ったんだけどやっぱ書かない┐(゚~゚)┌


そして26日になり、いつやるんだろうと思って見てたんだけどまったく書く気配無し。
夜になっても書かないのでパパに言ったんだよね・・・

パパは娘にすぐやるように言って
娘はしぶしぶ机の部屋へ

しばらく来なかったので様子を見に行って見ると

布団で寝てる・・・・


ぶちっっ


ふっふざけんな!!!


今すぐやれっっっ( ゚Д゚)ゴルァ!!

娘を叩き起こした。

おもいっきりふてくされた態度をする娘

06-08-27-1.jpg


娘の態度にマジキレたっっ

私は夜にもかかわらず大声で怒鳴り散らしちゃったよ(汗)

娘は黙って書き始めたけど、雑に書くわ適当だわで何回もやり直させた。


そして終ったのは午前1時過ぎ・・・


(ノ_-;)ハア…
ものすごい脱力感・・・
そして押し寄せる自己嫌悪(〒_〒)ウウウ


あのね、娘も嫌だろうけど
私だって嫌なんだよ
怒りたくなんかないんだよ
ただ、やらなきゃいけない事だけはきちんとやってほしいだけ
それ以上やれなんて言ってないんだよ

あぁ親の心子知らず・・・(ノД`)シクシク
スポンサーサイト

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   
 
