2017.06 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - ≫ 2017.08
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 川で遊ぶ  

今日は家族でドライブした。
ただ、ちょっくら出かけるつもりが
2時間掛けて滝があるところまで行ったよ(^^;)

途中で急に行き先を決めたから
なんにも準備してこなかった~
タオルももってこないし私なんて日焼け対策なにもしてなかったのよ(〒_〒)ウウウ

まあ~なんでそこへ行く事になったかって言うと
第1に暑かったからかな・・・(ーー;)
ちょっと滝なんか見て涼もうみたいなね

長い時間掛けて目的地到着

06-08-19-2.jpg


オオーw(*゜o゜*)w

滝はあるものの川自体はとっても浅い
サンダル履いて川の中を歩いたり遊んだりしている人が結構いた。

それを見た娘が川に入りたいと言い出した~
タオルも着替えも持ってきてないんですけど(;´Д`)
それでも入りたいって言うもんだからしょうがない・・・

(;゚д゚)ァ.... もうひとり川に入る構えを見せてる奴がいるんですけどっっ
息子はちょっと危ないので娘が川の水を手にすくって持ってきてくれた。それでちょっと満足した模様~

その後、ちょっと川を下ったところで水遊び
パパがドジョウを捕まえた。

06-08-19-1.jpg


息子はパパの足元で川の水に触ってみたり
石で遊んでたよ。娘はおたまじゃくし捕まえてた。

ただ見て涼むだけなんてやっぱ無理でしたね~
これからはちゃんと行く場所決めて準備してから行かなきゃダメだね┐(´∀`)┌

☆追記☆
書いてるうちに次の日になっちゃったΣ(●∀●;)
これは19日の日記です。

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   
 
