2009.02 ≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - ≫ 2009.04
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 痛い・・・  


昨日は、旦那も休み娘の部活も休み息子のスイミングも休みだったので
岩手県の釜石あたりまでドライブしてきました。

久々の遠出~^^
天気が良くて海がとても綺麗でした。

ああ・・・綺麗な青い海を見てると癒されるなぁ(*´д`*)ハァハァ

でも、こんな日に限ってワタクシ不調 il|li_| ̄|○il|li

なんだか、右足の付け根部分が痛いんですよ~(>_<)
昨日は全然痛くなかったのに・・・なぜだっっ!!

今日になって痛みは少し落ち着いたんだけど
やっぱり痛い・・・(T_T)

「もしかしてぇ~」なんて思い当たる節はいろいろあるけど原因不明です。

とりあえず様子みます(>_<)

久々に絵描いたーーーー!!!鉛筆画だけど(T▽T)アハハ!

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    

 バイバイまたね!!  

息子さん、先週卒業したのですが
園児である有効期限が27日まであるので
23日~27日の自由登園日の間、毎日園に遊びに行っていました(^^;)

延び延びと楽しそうに遊ぶ子供達

そんな子供達を眺めながらママ達との楽しいい喋りを満喫した一週間でした。

それも今日で終わりです。

ここでみんなと遊べるのも今日が最後。

別れは悲しいけれど、今日は泣きませんでしたよ私。

だって本当の最後じゃないから・・・

また会えるから・・・

笑顔でバイバイまたね!!!

車の中でちょっとぐっときたけど・・・大丈夫

4月3日から保育所に通う息子
中学2年生になる娘

大きな不安はあるけれど頑張ろう。

前向きに前向きに(○ゝω・)b⌒☆NE!

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    

 保育所の持ち物準備  

今月の12日に保育所の説明会があり
準備する物の説明とかをされました。

ですが説明を受けてから卒園するまでの間
ホント忙しくて、ぶっちゃけ何一つ準備していません。

早く買い物に行きたいのですが息子連れではゆっくり見れないし
息子を預けて行きたくても頼りの旦那は相変わらす当てにならんし困ってました。

なのでネットで必要な物を買おうかといろいろ見てたんですね(^^;)

ところが、あんまり「これだー!!」ってのがないんですよ(-_-;)

布団は保育所の指定サイズの物がないし、安いものは敷布団がぺらぺら・・・
これいいかなぁ~と思うとめっちゃ高かったり。

斜め掛けの通園カバンはキャラクター物やうるさい柄ばっかりでどれもこれも気に入らない(-_-;)
これいいかなぁ~と思うと売り切れてたり。

なんだか思ったより揃えるの大変そうですよ。

ってか、女の子のものは種類も多くいっぱいあるのに
男の子のものって少ない!!

ハッキリ言って幼稚園のように全部指定されてた方が楽だと思った(-_-;)

4月3日の入園式までちゃんと揃えられるかなぁ~(;´∀`)

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(4)    

 インフルエンザ???  

昨日は気温20度超えの暑い日でしたが今日は平年並みの気温に逆戻り。

卒園式も終わり今日はのんびり過ごしたかったのですが
忙しかった分家事をサボっていたので10時過ぎ頃からぼちぼち洗濯掃除などしていました。

さてさて・・・

今日、珍しく娘が部活を休みました。

実は息子の卒園式の前日に娘が38度の発熱。

娘のクラスでは只今風邪が大流行していて欠席者多数・・・
その中にインフルエンザの子もいるという事で

正直、焦った(-_-;)

で、実家の母に息子をお願いし、すぐ娘を病院へ連れて行きました。

インフルエンザの検査をしてもらったのですが結果はシロ・・・(´▽`) ホッ

ところがあまり早く検査すると反応が出ない時もあるというので
念のためタミフル処方されました Σ(゚д゚lll)ガーン

あの・・・タミフルちゃんですよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
しっかり反応が出たうえで処方される薬じゃないんですか???

ちょっとビックリしてしまった(>_<)

タミフルとタミフルの注意書きを渡され
しっかり読んでおいてね!!と念を押され・・・
他、抗生物質、解熱剤などをもらい帰って来ました。

正直、あまり飲ませたくなんだけど(異常行動とか怖い・・・)
でも、もしインフルだったら・・・と思うと飲ませた方がいいよね(-_-;)

って事で様子見ながら薬飲ませてました。

結局、娘は次の日には熱が下がり元気になったのでインフルではなかったんだと思いますが、一応念のために次の日も学校を休んで三連休間の部活も休む事に・・・

まったく最後の最後にもらってくるなんて┐(´д`)┌

まぁ、インフルエンザでなくてよかったですがね(´Д`) =3 ハゥー

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(8)    

 息子、卒園式!!  


昨日は、息子の卒園式でした。

とうとう卒園ですよ~~~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

2年前、息子に発達の遅れがあり広汎性発達障害の疑いがあると言われショックでどうしたらいいかわからなかった時、発達相談支援センターから紹介され通うことになった母子通園施設。

初めは不安と戸惑いでいっぱいでした・・・

でも、息子はお友達や先生達のおかげで大成長したのです。

一年目はトイレに行けるようになったり言葉も増えました。

二年目はお友達とのかかわり方が上手になり仲良しの友達もでき、好きな女の子もでき、会話はどんどん上手になり、今では本当に発達が遅れてるのかな??って思えるぐらいです。

初めは自信の無い事や苦手な事から逃げてばかりだったけど、先生方に「息子くんならできる!頑張れ!」と背中を押してもらいながら少しずつ自信をつけていきました。
大嫌いだったお絵描きも今では大好きになり、苦手なお友達とも上手く遊べるようになりました。

そして、クラスのリーダーとなってお友達を気遣ったり小さいお友達の面倒をみたりと頼りになるお兄さんとなった息子。

先生からは「息子くんはもう大丈夫」とお墨付きまで頂ました。


先生方、息子をここまで成長させてくれて本当にありがとうございました。
お友達のみんな息子と仲良くしてくれてありがとう。
一緒に通うママ友達も仲良くしてくれてありがとう。

ありがとう
ありがとう

本当に感謝の気持ちでいっぱいです^^

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(3)    

 卒業まであと2日  

前回書いた会計の方は父母会長さんの力もお借りして無事終わりました。

気付けば・・・卒業目前・・・

今日は三期終了日で全体でお集まりがあり
終わったあとクラスごとに別れて成長の記録をもらい
一年間を振り帰り思った事なんかを一人ずつ話しました。


もう・・・号泣でした。


家に帰ってからもうるうるしてました。


おいおい・・・今からこんなんでどうするんだ自分・・・

明日はお別れ会、明後日は卒業式なんだよ(T▽T)アハハ!

卒業式終わるまで一年分の涙使い切っちゃいそう・・・

しかし・・・歳を追うごとに涙もろくなるなぁ(-_-;)

今日はメイちゃんの執事最終回を見てもうるうるきてました(T▽T)アハハ!

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(1)    

 マイホーム願望  

今日、4年も空いていた隣の貸家にご家族が引越ししてきました。

お話しを聞くと、今、家を建てていて家が出来るまでの数ヶ月間だけ住むのだそうです。

一戸建てといっても古くてトイレは和式だし冬は隙間風が入って寒いし
あちこち歪んで地震がきたら一発で終わってしまいそうなうちと同じ作りの家・・・

はぁ。。。

うちはいつ引っ越せるのでしょうか(-_-;)

家を買う計画など全然立ってませんが家が欲しいという夢は膨らむばかりです。。。

気付ばこの貸家に住み始めて10年も経ってしまいました。

周りで家を買った人が結構いて、いろいろ話を聞いたりしたのですが

もう買っちゃったら??家賃払うのもったいないよ~^^
なんて言われたりして・・・

確かに、自分の家でもなく、ついでに古~~いこの家に
何万も家賃払うのはもったいないよなぁ(-_-;)

う~~~ん
家欲しい~~(;´Д`)

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(1)    

 おもわぬアクシデント発生!!!  

実は、昨日と今日とおもわぬアクシデントに見舞われて落ち込んでします(-_-;)

昨日のおもわぬアクシデントは
強風で車のドアが壊れ開かなくなってしまい
お世話になってるディーラーさんに電話してみたところ

「あ~それわねぇ板金しないと治らないよ~
もし車のドアも交換ってなると10万以上かかるから」

って、なのそれーーーー!!!(# ゚Д゚) ムッカー

昨日は仲良しリア友と凄く楽しい時間を過ごせて最高に幸せモードだったのに
なんで最後にこんなオチが??ワタシなんか悪い事したかしら(-_-;)

それにしても強風でドアが持ってかれたぐらいで
普通壊れるか??どんだけもろいのよ!!

ディーラーさんも「あ~はいはい・・・」ってよくある事みたいに言うし
よくあることだたら、もっと頑丈に改善してくださいっっヽ(`Д´)ノ

はぁ~~~がっくしil|li_| ̄|○il|li

で、今日もアクシデント?トラブル?発生・・・
息子の通ってるところの父母会会計係りをしているのですが

なんど計算しても合わねぇよ~~~~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
一緒に会計係をしてるママさんとずっと頭抱えてましたぁ(-_-;)

時間が無いから早く計算しないといけないのに~~~がっくしil|li_| ̄|○il|li

もう・・・こんな忙しいし時に・・・
そして物入りでお金が掛かる時に・・・次から次へと・・・(-_-;)

いい加減にしてくれぇ~~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    

 ★☆「宮~Love in Palace~」の世界展☆★  


昨日、仲良しリア友とうちで遊んだ後
一緒に街に出て大好きな韓ドラ「宮」の展示会を観て来ました^^

規模は小さかったけど楽しめました^^

携帯でいっぱい写真撮ってきましたよ(>▽<)きゃー♪

息子連れだったので落ち着いてじっくりは見れなかったんだけどねぇ(;´Д`)

でも嬉しかったです^^

今度はもっと大きい規模でやって欲しいなぁ~

グッツ販売とかあったら絶対大人買いしちゃうよ(´▽`*)アハハ

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    

 仲良しリア友に感謝~^^  

昨日は久しぶりに仲良しリア友二人と会いました^^

いや~楽しかった^^

いっぱいいっぱい笑いました^^

この二人の仲良しリア友達、長~~い付き合いで気遣い無用のなんでも話せる仲。

かなりきわどい話題で大盛り上がりでした(^^;)

ホント、たまに思いっきり羽目を外してストレス発散しないとねぇ~


いやいや・・・
ここんとこずっと忙しくて、見も心もボロボロ~って感じだったのですが
リア友二人のお陰で元気になりました(。-_-。)ポッ

いつも元気をくれる二人のリア友に感謝です^^

これからも末永くよろしく゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    

 ぺこみの誕生日(2月27日)  

もう、過ぎた話なのですが

先月の27日また1つ年をとりました・・・

(´Д`) =3 ハゥー

見た目はすっかりいいおばはんですよ┐(´д`)┌
体力無いしデ部だしね・・・

でも気持ちは永遠の18歳のつもり(○ゝω・)b

って・・・ギャップあり過ぎ?!(滝汗)

今年はね、ちゃんとダイエットしようと思います・・・

痩せて綺麗になろう!!じゃなくて健康のために(-_-;)

先日、久々に体重計に乗ったら大変な事になってて改めてマズイと思いました。

とりあえず、2週間後の息子の卒園式にはスカートはけるように頑張ります・・・

しかし・・・なんで太るのは簡単で痩せるのは難しいんでしょうねぇ~┐(´д`)┌

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(1)    

 落書き  


またも黒執事・・・(^^;)

いい年して恥を知れ・・・って感じなのですが(-_-;)

セバスとシエ坊ちゃん

だって好きなんですもん・・・(*´д`*)ハァハァ

漫画もアニメも面白いよ(。-_-。)ポッ

ってか、もっと絵描くの上手になりたい・・・orz

セバスのまつげ長すぎ・・・ちょっとキモィ??

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(1)    

 お久しぶりです(^^;)  

前回の更新から約一週間・・・

地獄のメッセージカード作成は無事終わり昨日提出いたしました~(^^;)

( ´△`)アァ-

本当に地獄のような一週間だったわぁ~

だって、家にみんな居るとホント思うようにはかどらなくて・・・

週末なんてみんな寝た後、連日AM3時とか酷い時にはAM5時まで起きてやってたの(;´д`)トホホ

お陰で、体はだるいわ頭は痛いわで最悪だわよぅ(´Д`) =3 ハゥー

でも、終わったから・・・

やっと一安心(*´∇`*)

今日は、ちょっと用事があって息子の所へ行ってきたけど

久々のフリーになれた日でした^^

天気が良かったので洗濯して、あとはのんびり好きなことしてた(●´ω`●)ゞエヘヘ

それにしても、気付けばもう3月で

息子の卒園まであとわずか・・・

ずっと忙しくてあまり卒園という実感がなかったんだけど

ちょっと落ち着いてきた今頃になって実感がわいてきて

寂しい気持ちが急に込み上げてきましたです(ノД`)シクシク

卒園と保育所への入所・・・まだまだバタバタしそうだけど

前向きに頑張ります。ハイ。

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(1)    
| HOME |
 
