2009.01 ≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ≫ 2009.03
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 15×3+11=56  

卒業までの間にやる事がてんこ盛りで頭を抱えています(-_-;)
お別れ会の練習もなのですが、本当に困っているのはメッセージカードの作成なのです。

15(先生分)×3+11(自分を抜かした卒業生分)=56

卒業生1人あたりのノルマは56枚!!!


56枚ですよぅ(;´∀`)・・・うわぁ・・・

とりあえず11枚は24日までなので急がなければなりませぬ・・・

私、文章を考えるのが超苦手なので本当に辛いのですが
やるしかないので頑張りまーす(>_<)
スポンサーサイト

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    

 手作りチョコ  


先日、娘が夜にバレンタイン(友チョコ用)の手作りチョコを作っていた時
お姉ちゃん(娘)と一緒にチョコ作りがやりたくてやりたくてどうしようもなかった息子(*_*)

「いい加減もう寝ろーヽ(`Д´)ノ 」 怒っても言う事なんか聞きやしないorz

で、休みになったらみんなでバレンタインのチョコ作りをしよう!!と約束し納得させたのです。

そして、土曜日
息子と娘と私で、パパと息子本人とじいちゃん2人分のバレンタインのチョコ作りしました!!
娘が使い残した材料でこんだけ出来たよ(^^;)

息子は自分の好きなようにトッピング出来て凄く嬉しそうでした^^
完成したら好きなのを5個選んで美味しそうに食べてたよ♪♪

パパもじいちゃんも喜んで受け取ってくれて
「これ息子ちゃんが作ったんだよー(>▽<)」と一人で全部作ったかのように言っておりました(^^;)

息子、満足したみたいでよかったわ^^


でも・・・娘には悪い事をしたと思いました il|li_| ̄|○il|li

チョコを細かく切って湯せんで溶かして溶けたチョコをカップに流してトッピングして冷やす・・・
簡単そうだけどやってみると結構大変でした(>_<)

それを娘は夜中一人で全部やってのけたわけで・・・
見た目はどうであれ、やり遂げた事の方が大事だと思いました(-_-;)

それに今回2度目のチョコ作りなのに文句も言わず手伝ってくれて
トッピングしてる時なんか息子と一緒に楽しそうにしてた。

なんか今更だけどちょっと手伝ってあげればよかったと思ったのでした。

後先の事を全然なにも考えないで行動するのはちょっと考え物ですが
そこまでイライラしなくてもよかったのかもしれませんね(-_-;)

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    
| HOME |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。