2008.11 ≪  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - ≫ 2009.01
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 年末最後にご挨拶  



新しい年が皆様にとって良い年となりますように

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

更新もままならないブログなのに遊びにきてくださる方、コメントをしてくださる方、本当にありがとうございました。
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです^^

なのに・・・コメントのお返事や訪問もできなくてごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…
来年はがんばります・・・
こんな私ですが、来年もどうぞ宜しくお願いします。

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(1)    

 書き損じ・・・il|li_| ̄|○il|li  

昨日、AM4時まで起きて年賀状を作りました。

素材選びから始まって裏表の印刷まで一気にやったよv(T▽T)イエーイ

ところが、印刷途中に異変に気付いた Σ('∀`;)

なんだか妙に印刷の色がくすんで汚い・・・

娘と息子が写ってる写真が特に酷くて
地黒な娘の顔がますます黒っぽく印刷されてるヽ(;´Д`)ノ なんでぇ~??

でももう疲れてたし・・・とりあえず必要な分をそのまま印刷して就寝。

朝起きて改めて年賀状を見てわったのですが・・・

インクジェット紙じゃなくて普通紙だったよil|li_| ̄|○il|li

汚いわけだぁ~(T▽T)アハハ!

我が家はいつも旦那の実家から年賀状を分けてもらっている・・・
いつもインクジェット紙でもらうので別に確認もしてなかった。

(´Д`) =3 ハゥー

まぁ今頃そんな事言っても遅いわけで
普通紙で印刷した親戚分だけ出してきちゃいました。

他はインクジェット紙を買い足して印刷し直し。

ううう・・・やっぱインクジェット紙の方がキレイだ~~
もっと早く気付けば・・・(-_-;)


娘に年賀状足りないから( ゚д゚)クレと言われたので
明日にでも書き損じはがきとして交換してもらってきます(ノ_-;)ハア…

忙しい時に限ってなんでこう上手くいかないんだろうねぇ(T▽T)アハハ!

さぁ~~さっさと年賀状済ませて今度は大掃除だ!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

コメント返信遅れてます。ゴメンナサイ(≧≦)

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(1)    

 仙台光のページェント  






土曜日、仙台光のページェントを見に行ってきました♪♪

クリスマス期間も過ぎ落ち着いた感じだったけど、やっぱいいね^^
綺麗でした~♪♪

ちょうど雪が降っていて幻想的だったのよ(。-_-。)ポッ
初めてページェントの中を歩いたんだけど
寒さを忘れるぐらい素敵だった+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

でも、私と娘は写真撮りつつ旦那とハイテンションで走り回る息子を見張りながらだったのでちょっと大変だったけどね(^^;)

さて、クリスマスも終わり光のページェントも見ました!!

これから超特急で年賀状作成に取り掛かります(>_<")
今頃・・・遅すぎorz
元旦は無理っぽいなぁ・・・

とにかく徹夜で頑張らねば(´;ェ;`)ウゥ・・・

そんな訳でコメントお返事遅れてますゴメンナサイm(。_。;))m ペコペコ…

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    

 我が家のクリスマス  


冬休みに入ったと思ったらクリスマス・・・

我が家は23日にクリスマスパーティーして
昨日の朝、子供達はプレゼントを開けて喜んでおりました。

(´Д`) =3 ハゥー やっと終わった・・・クリスマス

今頃ケーキ画像アップです(遅っっ)

今年もポールケーキ2つ食べたよ・・・太る・・・


さてさて・・・今年の子供達のプレゼントは

娘⇒服
息子⇒プラレールきかんしゃトーマススリーズのきかんしゃ2種類

でした。

よかったね^^

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(3)    

 ご無沙汰しています・・・  


お久しぶりです。
気付けば休止状態になっていましたね(-_-;)ゴメンナサイ

今月は本当に気持ちに余裕がありませんでしたよ(T_T)
そんな時は絵も描けません・・・

金曜日、通園施設の二期終了式でした。

行事、行事で毎日のように通園施設に通う日々、毎日のお弁当作りからやっと開放される~~(T▽T)アハハ!

って、冬休みは冬休みで大変なわけで・・・orz

すでに嫌になってる私です。

どうしよう・・・
やる気出ねぇ~~

※遅くなりましたがコメントお返事いたしました。
遅くなって本当にスイマセンm(。_。;))m ペコペコ…

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(4)    

 忙しい日々・・・  


またもお久しぶりですm(。_。;))m ペコペコ…
今週もいろいろ忙しくてご無沙汰してしまいました(T▽T)アハハ!

明日は今月のメイン行事クリスマス会が行われます。
クリスマス会が終わればとりあえず気持ち的に少しは楽になれる・・・

そんな訳でちゃんと更新できるのは週末あたりかな(´Д`) =3 ハゥー
コメントの返事も遅れていて申し訳ありません(>_<)

それではまた後日にm(。_。;))m ペコペコ…

そうそう!日記の画像は何だと思います??
これは息子が座布団に突っ伏して泣いて出来た痕です(笑)
息子の顔がそのまま座布団についちゃってるよ・・・
涙と鼻水とヨダレ・・・汚いぉ(;´∀`)

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(4)    

 携帯の待ち受け  

皆様は携帯の待ち受けをどのようにされてますか??
たぶんみんな自分の好きな画像を待ち受けにしているんじゃないかと^^

実は、わたくし・・・先日、携帯の待ち受けを変えました^^

これ↓↓↓↓↓



かわいいでしょ~~~(>▽<)きゃー♪
我が家の子供達にも大好評なのです!!

作ったのは私の仲良しリア友で師匠でもある翠嬢(。-_-。)ポッ
画像の真ん中にいるかわいい癒し系キャラは彼女のオリキャラ、うき子ちゃんです^^

この画像はFlashで作られていて(上の↑画像は静止画ですが・・・(^^;))
雪の結晶がくるくる回りながらゆっくり降りてきて
うき子ちゃんが左右に顔をゆらしています^^

ああ。。。マジで癒される(* ̄。 ̄*)
まさにこの時期ピッタリの待ち受け画像です♪♪


この待ち受けはこちらからダウンロード出来ますよ^^
↓↓↓↓↓
翠のまちふら小屋

製作者、翠嬢のブログはこちら^^
↓↓↓↓↓
煩悩生活のススメ


いやぁ~~こういうの簡単に作れちゃう翠ちゃんってホント凄いと思う。
私も翠ちゃんの真似してFlashをちょっとやってみた時があったけど難し過ぎて即挫折しちゃった(-_-;)
でも時間に余裕が出来たらまたFlashに挑戦したいなぁ(いつになる事やら)
私も自分専用のFlash待ち受けとか作ってみた~~いヾ(≧▽≦)ノ

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(8)    

 リア友とお出掛け  


2008-12-02-2.jpg
今日はリア友とお出掛けしてきました^^

リア友が見たいという雑誌を求め本屋回りをしながら地元プレミアム・アウトレットと向いショッピングセンター「Tapio」へ。

結局、雑誌は見つからず、そこでランチしてぶらぶらとウインドショッピングしてきました。
お互い金欠で見るだけだったのですが楽しかったぁ^^

そのうちまた遊びに行きたいな^^

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(8)    

 12月のスケジュール  


早いもので12月突入です・・・
今年もあと一ヶ月切りましたね(^^;)

さて、昨日、息子の通園施設から12月の行事予定のお便りが来ていたので携帯のカレンダーに予定を打ち込んでいたのですが・・・予定びっちり(゚Д゚;)

今月もまた忙しいなぁ~('A`)

・・・頑張ろう

ちなみに子供達の冬休みは23日からだよ~(T▽T)アハハ!
親に休みはありません・・・il|li_| ̄|○il|li


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(4)    
| HOME |
 
