2008.10 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - ≫ 2008.12
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 体験保育  


先月の30日、保育所の体験保育へ行ってきました。

あらかじめ前日に保育所へ遊びに行くと息子に伝えたところ大喜び^^
当日は「ちょっと緊張するけど頑張るー^^」なんてへらへら喋りながらルンルンで保育所へ向かいました。

おお!!もしかしてこの調子だったら大丈夫かも(☆∀☆)
なんて私もちょっと安心していました。

と~こ~ろ~がぁ~

いざ保育所の敷地に入ると急に黙っちゃってカチンコチンに固まる息子 Σ(^▽^;)
あまりの豹変ぶりにびっくりだよ(T▽T)アハハ!

でも、私が所長先生と話してる間に担当の先生と一緒に走り回ったり砂場で遊んだりしていたようです(^^;)

所長先生との話しが終わった後、ずっと息子の様子を影で見ていたのですが
まぁ・・・一人落ち着きなくうろちょろしていましたが担当の先生がつねに隣について声掛けしてくれたのでなんとかやっていました。

給食はトンカツと野菜スープとグレープフルーツで大好きな肉(トンカツ)とご飯ばかり食べていましたよ(;・∀・)

給食を食べて体験は終わりだったのですが思ったよりあっという間でした。

とりあえず泣かずに終える事ができてよかった・・・(´Д`) =3 ハゥー

結果がわかるのが来年の1月です・・・
ちゃんと入園できればいいなぁ

あ、その前に箸の練習をしなくてわ(>_<)
息子と同じ学年の子供達、みんな上手に箸を使ってるんですよー!!びっくり!!
やはりレベルの差を感じてしまうなぁ・・・
息子~~がんばろうねっっ(>_<)
スポンサーサイト

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    

 気持ちの余裕が無い・・・  

ご無沙汰してます<(_ _)>
今週もまた息子の通ってるところに行く用事があったり
そのほかに行事もあったりでバタバタな1週間でした(*_*)

でもね・・・バタバタしてると言ってもそうでもないんです・・・
時間がまったく無いわけではありません。

なんだか・・・これからやらなければならない事があると思うだけで
すぐ気持ちがいっぱいいっぱいになってしまって一人で不安になったり焦ったり・・・
しまいには、他の大事な事をすっぽりと忘れてしまったり(*_*)
当然そんな中ではブログを書く余裕すらなくなってしまいます。

なんなんだろう・・・こんなに気持ちの余裕がないなんてアタシちょっとおかしいのかしら(;´Д`)
それも歳を追うごとにどんどん酷くなっていくような気がする(´Д`) =3 ハゥー

やっぱり子供がそれないり大きくならないと気持ちの余裕も持てないのかな(-_-;)

実母に「人生は50歳からよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」なんてよく言われるのですが
先は長いよ・・・母上(´Д`) =3 ハゥー

悩めるアラフォー主婦ぺこみに明るい未来は訪れるのであろうか・・・
今の私にネガティブホロウ(「ONE PIECE」参考)は効かないぜ!!

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(6)    
| HOME |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。