2008.09 ≪  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - ≫ 2008.11
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 パソコントラブル  

ここ最近パソコンを起動させると黒い画面にAlert! system battery voltage is low strike the F1 key to continue, F2 to run the setup utility と出てくる(-ω-;)

なにこれ・・・なんのエラー?? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

突然わけのなからん警告が出るとマジで焦る・・・
多少英語がわかれば理解できるんだろうけど
私、英語はちんぷんかんぷん!さっぱりわからないorz

とりあえずF1ボタンを押すといつもの画面に戻るので
いつもの画面に戻してからネットで調べてみたところ
マザーボード上の電池の消耗を表すメッセージだということがわかりました!

早速、パソコン本体の中にあるボタン電池を慎重に取り外し
新しい電池と取り替えましたー(><)

パソコンの中にある電池の交換なんて初めてで緊張しましたです・・・
でも思ったより簡単に交換できてよかったぁ~(T▽T)アハハ!

しかし!!またトラブル発生ー!!
無事電池交換できたと思ったら今度はセキュリティーソフトが突然無効に Σ(゚д゚lll)ガーン

なんでー??なんでー??
どーしてだよぅーーーーヽ(`Д´)ノ

で、またネットで原因追求・・・
原因は電池交換をした際パソコンの日付と時刻がリセットされたせいでした(ーー;)
日時と時刻を戻したら直りましたよ・・・

も~~パソコンって、なんでこう~すんなりいかないわけ??(-_-メ;)
突然のエラーはホント勘弁してほしいよ~~(-ω-;)
スポンサーサイト

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    
| HOME |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。