2008.02 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - ≫ 2008.04
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 娘の卒業式  

3月19日の日記

今日は小学校の卒業式・・・
6年間の小学校生活も今日で終わりです(゜ーÅ) ホロリ

さて、そんな大事な日に娘ってばやってくれましたよ(´Д`) =3 ハゥー

娘が学校に行った後、急いで自分の用意をしていたら電話が掛かってきました。
「まったくっっ!こんな忙しい時に誰だよ~(-_-メ)」と、ムカつきつつ電話に出たら娘の声が・・・

「もしもしママ?あのさ・・・名札忘れちゃったから持ってきて(;人;) オ・ネ・ガ・イ」


(゜Д゜) ハア??



ば・・・ぶぁっかもーーーーん

ヽ(`Д´)ノ


出先に忘れ物がないか何度も聞いたのにっっ
最後の最後に忘れ物するなんてー!!
で、この忙しいのに持ってこい??(`皿´)

いい加減にせんかー《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!



「わぁぁ~ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
とにかく、ふで箱に入ってるから持ってきて~ガチャンツーツーツー」

_| ̄|○ガックリ・・

ええ・・・ちゃんと持っていってやりましたとも。

しかし、この6年間で何度忘れ物を届けたことか・・・
中学校に行ったらもう忘れ物なんて届けてやらないからね(-_-メ)

まぁ、こんなマイペース娘ですが無事に小学校卒業です(^^;)
おめでとうっっ


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(6)    

 お別れ会  

3月18日の日記

息子の通う通園施設でお別れ会がありました。

お別れ会では親の出し物があり
歌「旅立ちの日に」と踊り「ボヨヨン行進曲」をやる事になりました。

その出し物のために親達が集まり一ヶ月ぐらい前から毎週2回ほど練習をしてきました。

歌も踊りも苦手な私・・・
正直、初めは「そ・・・そこまでするのかorz」と思いました。

みんな上手なのに自分だけいまいちついていけなくて毎回プレッシャーで
家に帰ればぐったりの日々。

これじゃまずいと思い家で自主練したりもしました(^^;)

そして、本番当日・・・
緊張で自分がどうだったかなんてわからなかったんですが
お別れ会は無事に終わりました。



終わってから思ったのですが
こういう事は機会が無ければする事もなかったかもしれないし
これも良い経験でした^^

来年はもっと気持ち的に楽に出来るといいなぁ(^^;)

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    

 制服がキタ━━(゚∀゚)━━ヨ  

3月17日の日記 その2

17日の午後、娘の中学校の制服が届きました^^

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
娘は大喜び^^
早速、着替えていました^^



すると、どうでしょう・・・



で・・・
でかーい


某有名デパートに制服を頼みに行き
店員さんに寸法を計ってもらって言われた事・・・

「大きめの方が安心ですよ~直しききますし(゚∀゚)」

そこで、大きいかなぁ~と思いつつ
店員さんにサイズをお任せしたわけですが

見るからに大きいよー(>_<)


で、何気に私が着てみたら
ピッタリサイズだったり(^^;)

2008-03-17-7.gif

うっはー(*゚∀゚)=3
懐かしい~

ちなみに娘が通う中学校は私の母校なのです^^
制服は私が中学校の時と同じデザインなんですよ~

20年ぶりに制服着てはしゃぐ母(恥)
そんな母を見て娘はぶーたれ顔(-ε-)ブーブー

娘よ悪かった・・・(^^;)
この大きな制服が普通に見えるくらい背が伸びるように頑張れファイツ!

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(4)    

 涙の三期修了日  

3月17日の日記 その1

今日は息子の通う通園施設の三期修了式でした。

このクラスで過ごすのも残り2日・・・
早いものだなぁ(ノД`)シクシク

このクラスで先生やお友達と楽しく過ごた一年間は息子にとって本当に大きなものでした。
そして私にとっても・・・いろいろ考えるとジ~ンと胸が熱くなる。

そんな中、三期修了式が終わる頃・・・
人事異動の発表がありました。

その時、息子のクラスの先生が3人もいなくなってしまう事を知りました。

お世話になった先生がいなくなっちゃうなんてショックでショックで・・・
只々ショックでした・・・

2008-03-17-5.gif

クラスに戻り一人一言いう場面になって
涙が一気に溢れてしまったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、出会いもあれば別れもある・・・

先生達に出会えて本当によかったですっっ
一年間ありがとうございました!

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    

 二人でイメチェン!  

3月13日の日記

娘の卒業式に出るし少しはちゃんとしないとなぁ~
と思い、今日は美容院へ行って来ました。


約10年ぶりぐらいにパーマかけました!!
しかし、見慣れないせいか良いんだか悪いんだかよくわからない・・・(-_-;)
パーマかけて良かったんだろうか・・・
複雑な気持ちで家に帰りました。


家に帰ると・・・なんと!息子がかわいくなってる!!
2008-03-17-2.gif

私が髪を切りに行くと言ったら
息子も切りたいと言ってきたそうで
この機会を逃すまいと旦那が素早くカットしたそうです。
で、今日は珍しく大人しく椅子に座っていたので思い切って
すきかる使ったら大成功!

旦那、カット上手すぎだよっっ

息子かわいいーー!!!

2008-03-17-3.gif

思わず頬擦り
ぐりぐり・・・

そしたら、息子も「ママもかわいいね~」だって(>▽<)きゃー♪

あ、私パーマかけて複雑な気持ちで帰ってきたんだった(T▽T)アハハ!

息子に褒められ嬉しかった~複雑な思いも吹っ飛びましたよ^^
いやぁ本当にかわいい奴だよ息子は(。-_-。)ポッ


しかし、娘の意見は

変ではないけど・・・
2008-03-17-4.gif

複雑モード復活・・・(-_-;)
私のイメチェンはやはり失敗だったか?

息子はいいなぁ~ρ(-ε- )イヂイヂ
なんてこっそり言ってみたり・・・(T▽T)アハハ!

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    
| HOME |
 
