2008.02 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - ≫ 2008.04
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 雪だー(>_<)  

朝起きて、カーテンを開けたら
ゆ・・・雪が Σ(゚д゚lll)ガーン

4月にもなろうというのに冬に逆戻り~
めちゃめちゃ寒いですよ(((=_=)))ブルブル

でもこういう事、毎年あるんですよねぇ(^^;)
4月に雪が降った事もあるし・・・

今日は息子の通ってるところの自由登園日で行ってきたのですが
その時にはもう雪は無く普通に車で行けたけど
普通タイヤに交換しちゃったしもう雪は勘弁だよぅ(-_-;)

早くぽかぽか陽気の春にならないかなぁ(´Д`) =3 ハゥー

桜の開花予想が4月8日だったか・・・
早く満開の桜が見たいっっ!!

スポンサーサイト

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    

 二夜連続タイタニック  

タイタニック、久しぶりだなぁ(´∀`*)ウフフ
何気にビデオ持ってるんですが
しっかり見てしまいました^^

やっぱレオ様素敵だわ・・・(。-_-。)ポッ
いやぁ~ミーハーですいません(ノ´∀`*)

レオ様もですがタイタニックが氷山にぶつかって沈むまでのところがまた壮絶で凄いのです。
見応え十分!何回見てもいいですわぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(4)    

 宮城のカリスマ予報士  

地元ネタです・・・

朝はいつも地元ローカル番組を見てるんですが、
そこで必ずチェックしてたのが宮城のカリスマ予報士斉藤さんの天気予報でした。
斉藤さんの天気予報はホントためになるし面白くて好きだった。

しかし、斉藤さん・・・なんと今日で卒業してしまうとか ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
最後に泣きながら挨拶をしていた斉藤さん



ついつい私も泣いちゃったわ・・・
もう斉藤さんの天気予報見れないなんて悲しいぃ(ノД`)シクシク

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(4)    

 ノートパソコン  

20080327231903
突然ですが、我が家にノートパソコン(中古)がやってきました。
今、いろいろやってみてるんですが慣れてないせいか使い辛いです。キーボード押しにくい…
只今練習中です。

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(7)    

 娘の卒業式  

3月19日の日記

今日は小学校の卒業式・・・
6年間の小学校生活も今日で終わりです(゜ーÅ) ホロリ

さて、そんな大事な日に娘ってばやってくれましたよ(´Д`) =3 ハゥー

娘が学校に行った後、急いで自分の用意をしていたら電話が掛かってきました。
「まったくっっ!こんな忙しい時に誰だよ~(-_-メ)」と、ムカつきつつ電話に出たら娘の声が・・・

「もしもしママ?あのさ・・・名札忘れちゃったから持ってきて(;人;) オ・ネ・ガ・イ」


(゜Д゜) ハア??



ば・・・ぶぁっかもーーーーん

ヽ(`Д´)ノ


出先に忘れ物がないか何度も聞いたのにっっ
最後の最後に忘れ物するなんてー!!
で、この忙しいのに持ってこい??(`皿´)

いい加減にせんかー《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!



「わぁぁ~ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
とにかく、ふで箱に入ってるから持ってきて~ガチャンツーツーツー」

_| ̄|○ガックリ・・

ええ・・・ちゃんと持っていってやりましたとも。

しかし、この6年間で何度忘れ物を届けたことか・・・
中学校に行ったらもう忘れ物なんて届けてやらないからね(-_-メ)

まぁ、こんなマイペース娘ですが無事に小学校卒業です(^^;)
おめでとうっっ


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(6)    

 お別れ会  

3月18日の日記

息子の通う通園施設でお別れ会がありました。

お別れ会では親の出し物があり
歌「旅立ちの日に」と踊り「ボヨヨン行進曲」をやる事になりました。

その出し物のために親達が集まり一ヶ月ぐらい前から毎週2回ほど練習をしてきました。

歌も踊りも苦手な私・・・
正直、初めは「そ・・・そこまでするのかorz」と思いました。

みんな上手なのに自分だけいまいちついていけなくて毎回プレッシャーで
家に帰ればぐったりの日々。

これじゃまずいと思い家で自主練したりもしました(^^;)

そして、本番当日・・・
緊張で自分がどうだったかなんてわからなかったんですが
お別れ会は無事に終わりました。



終わってから思ったのですが
こういう事は機会が無ければする事もなかったかもしれないし
これも良い経験でした^^

来年はもっと気持ち的に楽に出来るといいなぁ(^^;)

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    

 制服がキタ━━(゚∀゚)━━ヨ  

3月17日の日記 その2

17日の午後、娘の中学校の制服が届きました^^

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
娘は大喜び^^
早速、着替えていました^^



すると、どうでしょう・・・



で・・・
でかーい


某有名デパートに制服を頼みに行き
店員さんに寸法を計ってもらって言われた事・・・

「大きめの方が安心ですよ~直しききますし(゚∀゚)」

そこで、大きいかなぁ~と思いつつ
店員さんにサイズをお任せしたわけですが

見るからに大きいよー(>_<)


で、何気に私が着てみたら
ピッタリサイズだったり(^^;)

2008-03-17-7.gif

うっはー(*゚∀゚)=3
懐かしい~

ちなみに娘が通う中学校は私の母校なのです^^
制服は私が中学校の時と同じデザインなんですよ~

20年ぶりに制服着てはしゃぐ母(恥)
そんな母を見て娘はぶーたれ顔(-ε-)ブーブー

娘よ悪かった・・・(^^;)
この大きな制服が普通に見えるくらい背が伸びるように頑張れファイツ!

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(4)    

 涙の三期修了日  

3月17日の日記 その1

今日は息子の通う通園施設の三期修了式でした。

このクラスで過ごすのも残り2日・・・
早いものだなぁ(ノД`)シクシク

このクラスで先生やお友達と楽しく過ごた一年間は息子にとって本当に大きなものでした。
そして私にとっても・・・いろいろ考えるとジ~ンと胸が熱くなる。

そんな中、三期修了式が終わる頃・・・
人事異動の発表がありました。

その時、息子のクラスの先生が3人もいなくなってしまう事を知りました。

お世話になった先生がいなくなっちゃうなんてショックでショックで・・・
只々ショックでした・・・

2008-03-17-5.gif

クラスに戻り一人一言いう場面になって
涙が一気に溢れてしまったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、出会いもあれば別れもある・・・

先生達に出会えて本当によかったですっっ
一年間ありがとうございました!

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    

 二人でイメチェン!  

3月13日の日記

娘の卒業式に出るし少しはちゃんとしないとなぁ~
と思い、今日は美容院へ行って来ました。


約10年ぶりぐらいにパーマかけました!!
しかし、見慣れないせいか良いんだか悪いんだかよくわからない・・・(-_-;)
パーマかけて良かったんだろうか・・・
複雑な気持ちで家に帰りました。


家に帰ると・・・なんと!息子がかわいくなってる!!
2008-03-17-2.gif

私が髪を切りに行くと言ったら
息子も切りたいと言ってきたそうで
この機会を逃すまいと旦那が素早くカットしたそうです。
で、今日は珍しく大人しく椅子に座っていたので思い切って
すきかる使ったら大成功!

旦那、カット上手すぎだよっっ

息子かわいいーー!!!

2008-03-17-3.gif

思わず頬擦り
ぐりぐり・・・

そしたら、息子も「ママもかわいいね~」だって(>▽<)きゃー♪

あ、私パーマかけて複雑な気持ちで帰ってきたんだった(T▽T)アハハ!

息子に褒められ嬉しかった~複雑な思いも吹っ飛びましたよ^^
いやぁ本当にかわいい奴だよ息子は(。-_-。)ポッ


しかし、娘の意見は

変ではないけど・・・
2008-03-17-4.gif

複雑モード復活・・・(-_-;)
私のイメチェンはやはり失敗だったか?

息子はいいなぁ~ρ(-ε- )イヂイヂ
なんてこっそり言ってみたり・・・(T▽T)アハハ!

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    

 ご無沙汰していました。  

皆様、お久しぶりですm(。_。;))m ペコペコ…

この度は大変ご心配をお掛けしてすいませんでした・・・
そして、たくさんのコメントありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…

めまいなのですが、今はすっかりよくなりました^^
大きな行事も終わり一安心。
心身ともに楽になったらもう全然ですよ(T▽T)アハハ!

やはりストレスだったのか・・・
いや、ストレスってホント怖いですね(>_<)

さて、絵日記なんですが
そろそろ復活しようと思います(^^;)

休んでる間にいろいろあったので
その時のネタを少しずつアップする予定です。

これからも、マイペース更新になると思いますが
どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    

 ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ  

コメントのお返事が遅れてまして申し訳ありません(ノД`)シクシク

今、娘の卒業式の事もなんですが
息子の通ってる所でもお別れ会&卒業式などの準備のためにバタバタしています(*_*)
その為、気持ちの余裕が全然無く・・・
ついでに、めまいも完全に治ってなかったようで
今もたまにクラクラします・・・

なので、コメントのお返事は来週あたり
卒業式が終わってからしようと思います。

スイマセンがもう少しお待ちくださいm(。_。;))m ペコペコ…

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    

 いろいろ検査、そして結果は・・・  

前々回の日記
前回の日記

の続き↓

旦那の態度にはムカついたけど
一応、実家の母に電話してみる事にしました。

そしたら母が電話に出たーw(゜o゜)w オオー!

母に急いで来てもらい私は近くの病院へ
そこで脳神経内科がある病院を紹介されすぐ迎いました。

脳神経内科ではMRI検査を受けることに・・・

初MRI・・・
正直怖い(-_-;)

2008-03-11-1.jpg

変な事ばっかり考えてしまって結果がわかるまでホントどきどきだったよ(;´Д`)

そして心配していた検査結果が出ましたっっ













異常なしでしたっっ
よかったぁ。・゚・(ノд`)・゚・。

しかし脳が目眩の原因じゃないとすると考えられるのは耳。
という訳で月曜日に耳鼻科に行って目眩の検査を受けました。

でも、耳も特に異常なし
( ̄ー ̄?).....??アレ??それじゃなにが悪いの?

そのうちめまいは治まってしまいました。
結局原因不明ですよ(;・∀・)

疲れとかストレスが原因だったのかな~
卒業式間近で天張ってたし(-_-;)


それにしても、目眩の検査などで病院で掛かったお金が約14000円ですょ
高い安心料だ・・・痛い痛い出費となりました。
なんだか別な意味でめまいなんですけど(T▽T)アハハ!

とにかく、また起きない事を祈ります・・・

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(14)    

 簡単に言うなっっ  

前回の続き↓

次の日の朝(先週の土曜日)、息子に起こされ目を覚ましました(生きてた)
でも、起き上がろうとした時またも目眩が・・・
息子と一緒に起きたもののしばらく何もしないで座ってましたよ(-_-;)

その時、旦那から電話がかかってきて病院に行って来いとしつこく言われた。

しかし、この日はとてもいい天気だったので実家の母が出掛ける可能性が高い。
(ちょっと旦那の実家には頼みづらい)
子供達を頼めないと病院には行けないし・・・
昨日よりよくなってる気がするから、また様子見て月曜日に病院へ行くと旦那に言いました。

そしたら旦那ってば
( `_ゝ´)ムッっとしてすぐ電話切っちゃった。

てか、私もそんな旦那の態度にムカついたっっ

すぐ病院に行って来いなんて簡単に言わないで欲しい。
私が病院へ行くとなるといろいろ面倒なんだよっっ
すぐ行ける状態だったら行くって!!


まったく何もわかってなんだから

(# ゚Д゚) ムッカー



旦那が心配して言ってくれてるのはわかるけど
どうも無責任に言われてるようでムカつくのであった・・・

具合が悪い時はちょっとした事でもイライラしてダメだね(-ω-;)ウーン

続く・・・

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    

 突然の出来事!!  

どうもご無沙汰しておりました。。。ぺこみです(^^;)
ちょっとここ数日、体調がいまいちでPCから離れていました。

先週の金曜日の事ですが
私・・・突然激しい目眩に襲われたんですよぅ(ノД`)シクシク

横になった状態から起き上がる時に目の前がぐるんぐるん回り
その後目眩はすぐ治まるんだけど今度は吐き気が・・・

なっっなんじゃこりゃーーーー(◎皿◎)



今まで目眩なんて経験した事がなかった私。

もしかして、とんでもない病気にかかってたりして
(((( ;゚д゚)))アワワワワ どないしよぅぅぅ

でも、目眩&吐き気はずっとなってるわけじゃなかったので
とりあえず金曜日は様子を見ることにして早々布団に入って寝ました。

娘に「朝起きてママが動かなくなってたらばぁちゃんちに電話してよっっ」言ってからね・・・(-_-;)

さて、明日どうなってしまうのかっっ
楽しみに~

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    

 雛祭り  

3月3日、昨日は雛祭りでしたね(´∀`*)ウフフ

今年はちゃんと飾りましたよ~雛人形っっ

雛祭りの一日前に・・・(T▽T)アハハ!



去年出さなかったので・・・
さすがに今年は出さないとねぇ(;´▽`A``

そうそう・・・去年の日記にも書きましたが
年々飾らなくなってしまった雛人形・・・

そのまま2~3年箱から出さないで放置してたら

2008-03-03-2.jpg

御内裏様の背中が染みだらけに
お雛様の髪の毛には白いカビが・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

ご・・・ごめんなさいil|li_| ̄|○il|li
これで、娘が嫁に行けなかったらどーしよヽ(;´Д`)ノ

やっぱ年に一回は出してちゃんとお手入れしないとダメね(ノД`)シクシク
ほんとズボラでスイマセン~

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(8)    

 息子のハマってるもの  

息子、3歳8ヶ月・・・
只今、きかんしゃトーマスに夢中です。



  ↑ ↑ ↑ ↑
短期間にこれだけ買わされましたよぅ
(2つはパパの実家から買ってもらった)

それから、トーマスの本を多数・・・

おもちゃ売り場&本屋に行くと
必ず「欲しいー!買ってー!」と泣かれます(;´д`)トホホ


先日、パパの実家からレールを買ってもらいました。

2008-03-01-2.jpg

狭い部屋がますます狭くなりました(´Д`) =3 ハゥー


でも、大人しく遊んでいるので
まぁいいかと思い目を離していると・・・














2008-03-01-3.jpg

思わぬ脱線事故!!!

そんな演出いらねーーーー!!!

部屋はぐちゃぐちゃ・・・かたずけても意味がありませんorz


でも、いいこともあるのです。

本にあまり興味がなかった息子がトーマス好きになってから本をよく見るようになりました。
そして、トーマス大図鑑なるものを何度も見てるうちに本に載ってるきかんしゃを覚えほとんど言えるようになったんです。
息子の記憶力にマジ驚いた!!

トーマスが好きになってからますます成長した息子・・・
なので欲しいと言われると正直「買ってあげてもいいかな・・・」なんて甘い考えが頭を過ぎります・・・

でも、行くたびに買ってあげるは良くないし我が家の首を絞める事になる。
親としては複雑な心境です。

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(6)    
| HOME |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。