2008.01 ≪  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 - ≫ 2008.03
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 ケーキ2個目  

昨日の事なんですが、
旦那がまたケーキを持って帰ってきました('∀`)

ご親切に旦那の会社から奥さん用にケーキが出るそうですよ。



ぐは~~~
旦那が買ってきたケーキ
やっと食べ終わったと思ったのに・・・

美味しそうだけどさすがに続けてはキツイ(;´Д`)
みんなも何気に食いつきが悪い(*_*)

でも、食べました!完食~~~
朝とお昼で残り半分たいらげた私なのでした。

だって私のケーキだし
もったいなくて捨てる事なんて出来ませんから(-_-;)
そういう考えが私を太らせるんだよなぁ・・・

さて・・・これからダイエット頑張らなくてわ
卒業式に着る服がぴっちぴちなのです。

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(4)    

 はっぴばーすでー  

今日は私の誕生日です。



ぶっちゃけ36になりました。

一日早いけど昨日、旦那からお誕生ケーキいただきました。

ありがとう。

しかし、結婚記念日でもケーキ食べて
昨日もケーキ食べて・・・また太りそうだ(;´Д`)

今日は、長年の友達からおめでとうメール&メッセージがきて
嬉しかったー^^
心の友よーありがとー!!


気付けば36・・・
やっぱ若い頃と比べたら体力落ちてきたな~とか思う。
物忘れも多くなってきたしさ(-_-;)

話は変わるけど、今年は自分のやりたい事をぼちぼち実行しちゃおうかなーなんてね♪
今までずっと子供や旦那の事優先で自分の事はいつも後回しにしてきたけど
一度しかない人生悔いなく生きたいんだー!

どうか充実した36歳でありますように!

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(6)    

 血液型  

面白そうなので買ってみました。



我が家は私を抜かしてみんなB型。
私一人O型なのです。

読んでみると、旦那や娘に当てはまる事ばかり
(息子はまだ本性がはっきりしてないので論外(^^;))
当の本人達も「そうそう!当たってる!!」なんて
みんなで大ウケしてました。


そこで思った事があったんですが、
なぜか私も当てはまる事が結構あったんですよね~(^^;)

知らず知らずにB型色に染まってきてる???
周りの影響受けやすいからなぁ~


血液型でどーのこーの言うつもりはないんだけど
(何気に言ってる時もあるけど)

なんか気になるんだよね(^^;)

O型の本があったらこっそり買っちゃうかも。

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(4)    

 友チョコ  

バレンタインデーの話。

娘が友達にチョコあげたいというので
ジャ○コのバレンタインコーナーで買ってあげました。

7個も(-ω-;)ウーン

別にいいんだけどさぁ・・・

300円のチョコでも7個買えば2100円でっせ

高すぎじゃない?なんて思いつつ、しぶしぶ購入・・・


そしてバレンタインデー

友チョコ交換して帰って来た娘にもらったチョコを見せてもらいました。

ほとんど・・・ってか全部














手作りチョコorクッキーでした。

うはーマジで?
みんなすごーい!!

来年も友チョコ交換するんだったら
娘に手作りで頑張ってもらおう・・・
気持ちもこもってるし
なによりそんなにお金掛けなくて済むもんね(^^;)


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(6)    

 娘、ケガをする。  

先々週の話です。

娘が手に包帯を巻いて学校から帰って来ました。

慌てて娘にどうしたのか聞いてみると



えっ??なに??














突き指??


な~んだぁ
大した事無くてよかった(^^;)


それにしても、突き指ぐらいでしっかり包帯巻かれてくるわ
(薬指だけなのに小指もいっしょに巻かれてきた)
担任の先生が心配して電話くれるわ・・・
なんか、そこまでしてくれなくても~って思ってしまった(;・∀・)
まぁ、何かあったら・・・って事なんでしょうけどね。

私、小学校の時よく突き指したけれど
いつも湿布巻かれるだけだったし
先生から電話来るなんて事なかったのなぁ~

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(6)    

 結婚記念日  

今日は結婚記念日だったりします・・・
まる13年そして14年目に突入です。

土曜日、旦那が家に帰ると珍しく
「今から外に出ようか~」なんて言うので
どーしたんだろ?と思ったら

「月曜日、結婚記念日だけど夜の仕事が入ったからさぁ
今からケーキでも買いに行かない?」だって。

な・・・なによ。
結婚記念日なんていつも忘れてるくせに(;・∀・)
ってか、ここずっと結婚記念日なんてしてなかったじゃないか。
だからすっかり忘れてたよ私(-_-;)

まぁ、外に出たがらない旦那が自分から言ってきたんだから
これはチャーンス!!

「ケーキもだけど、食べに行こうよ(・∀・)ニヤニヤ」

「お寿司食べよう~~お寿司~~^^」

ってな感じで外食決定!!子供達も大喜びでした^^

帰りにしっかりケーキも買いましたよ!


旦那は気分で物事決める人なので期待できないけど
来年もこうであってほしいなぁ・・・


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(4)    

 現実逃避  

2週間近く放置・・・元気ではないですが一応生きてます。

前の日記にも書きましたが卒業間近って事もありいろいろ忙しです。

でも実際そんなに忙しくも無いんですね。

なんかね・・・
気持ちだけいっぱいいっぱいになって
ついていけなというか・・・

それによって精神的な負担がもの凄いのです。

家に帰ればパソコンの前に座って夢中でイラストサイト用のCGIをいじってたり・・・
自分のやりたい事に集中することで現実逃避してましたよ(暗)


とりあえず卒業式が終わればひと段落

もう少しだ・・・
がんばれ・・・自分・・・・(*_*)

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    

 お別れ会の練習  

娘の卒業&入学準備もなんですが
息子の方も卒業式前にあるお別れ会の練習と準備があるんだよね(^^;)

練習というのは、お別れ会でのお母さん達の出し物の練習です。
ダンスと歌をやる事になり今月から練習が始まりました。

今日はダンスの練習をやったんだけど
普段、全然動かないから
ちょっと動いただけで息切れorz

家に帰ったらもの凄い疲労感襲われ倒れてました。

わたくし、今月また一つ歳を取ります。

歳を取るごとに体力が無くなっていく~(*_*)


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    

 今後の準備  

日曜日に娘が卒業式に着る洋服を見に行きました。
今ってブレザーにチェックのリボン&ネクタイとチェックのスカートが支流っぽい。高校の制服みたいだ~^^
娘の選んだのは派手でもなく地味でもなく黒のブレザーに黒のチェックのリボンとスカートのセット。
なかなかかわいい(゚з゚)イインデネーノ?

後は中学校の制服、体育着、備品などの準備です。

卒業まであとわずか・・・早いなぁ~



ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    

 息子とお絵かき その2  

息子、最近よくお絵かきをして遊んでいます。
上手に描けたのがあったので記念に写真撮りました。
本人曰く、カレーパンマンとあめ(雨というより雫?)だそうです^^



以前、カレーパンマンを上手に描いた時があったんですが
参考記事
それ以来の傑作品かも(^^;)

でも困った事がありまして・・・
息子にクレヨンを預けていたんですが、巻いてある紙を取っちゃうので手は汚れるし折ったりするし・・・
とにかく扱いが酷いんだよね┐(´д`)┌

これではダメだと思いクーピー買ってあげました・・・
手が汚れない分いくらかマシになったよ(^^;)

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    
| HOME |
 
