2007.11 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - ≫ 2008.01
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 息子の診断  

言葉が遅く落ち着き無い息子。
今年の3月、発達相談支援センターに相談したところ
広汎性発達障害の疑いがあると言われました。
それから母子通園施設へ通うようになり早9ヶ月・・・
息子は凄く成長し会話もそこそこ繋がるようになり
落ち着きも出てきてきました。

そのうち本当に障害があるのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?
って、思うようになってきました。

でも、やっぱり普通の子よりは発達が遅いよな~(-ω-;)ウーン
息子はいったいどうなんだろう・・・
そんなモヤモヤとした気持ちで日々を過ごしていた私。

そこで、意を決し専門の医師に診断を受けてみる事にしました。

予約してから3ヶ月(かなり混んでるらしい・・・)
やっと順番が回って来て今日診断を受けてきました。

結果は

















Σ(´□`;)エーー!!


先生「まぁ、お母さんが悩むのも分ります
今の状態では私も判断しかねます(;・∀・)」

異常があったとしたら今後の集団生活の中で出てくるかもしれないので様子を見てて下さいとの事でした。

これからどうなるかが問題なのね・・・orz

そんな中、息子は大好きなトーマスの本を見ながら
担当の女の人と一緒に楽しく遊んでいました(^^;)

でも、ハッキリした診断が出たわけじゃないけど
専門の医師に見てもらってよかったです。
心のもモヤモヤが少し取れました。
スポンサーサイト

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    
| HOME |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。