2007.11 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - ≫ 2008.01
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 忘年会  

通園施設に通う父母と先生方との忘年会へ行ってきました。

一週間以上も息子と二人家の中に引きこもっていたので
とにかく外に出たくて出たくてしょうがなかった私

でも息子がずっと休んだおかげで忘年会幹事のお手伝いが何も出来なかったので申し訳なくってどういようか迷っていたんです(-_-;)

そんな時、幹事のお母さんが心配して電話をくれたんです。

その時「ずっと休んでたのに、行ったら申し訳ないと思って・・・」と話したら、
「えー全然気にしなくていいよ!!みんな喜ぶから来てよ~^^」なんて言ってくれて・・・(ノД`)シクシク

そんな優しいお言葉に甘えて行って来ちゃったわけです^^

外で飲むお酒は マジ( ゚Д゚)ウマー
カクテルがんがんいけちゃいました( ̄▽ ̄)=3 プハァー

「ペース早いね(;・∀・)お酒強いんじゃない?」

なんて、言われるぐらいだったよ(^^;)
ホントは弱々なんだけどストレス溜まってたからかな(^^;)

2次会は行かないつもりだったんだけど
時間も早いしちょっとだけ~って行っちゃった(^^;)

本当に楽しかったです^^

ありがとう・・・

今度なにかの時にはちゃんとお手伝いしよう!と心から思ったのでした。


スポンサーサイト

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    
| HOME |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。