2007.07 ≪  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - ≫ 2007.09
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 んも~(-_-メ)  

うちの息子、まあ・・・いつものことなんだけど
ふざけるにも度が過ぎる!!( `皿´;)

怒っても怒ってもふざけてばかり(;´Д`)

しかし!そんな息子に天罰がっっ!!

ふざけてたらテーブルの縁に勢いよく顔をぶつけ大泣き(>_<)

2007-08-30.gif

目の下がちょっと切れちゃって痛々しかったんだけどね・・・(-_-;)
(目じゃなくてよかった)
泣いてる息子を抱っこしながら「ふざけてばかりだとこうなるんだからね!!」って言ってやりましたよ。

でも、反省したのかしないのか・・・
息子はやっぱりおふざけモード(-_-;)
まったく困った奴です(´Д`) =3 ハゥー

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    

 漫画と娘  

最近、娘がお友達から漫画を借りてくるようになりました。
漫画好きな母は黙ってませんよーヾ(≧▽≦)ノ

初めは「ちょっと見せて」ぐらいだったんだけど

今はこんな感じ↓

2007-08-29.gif

いい年してお恥ずかしいんですがね_(^^;)ゞ

それより、お友達の影響もあってか娘も漫画を欲しがるようになってきたんですね(^^;)

それは別にいいんだけど・・・
娘が欲しいという漫画がやけに過激でビックリしたのよねorz

ドラマにもなってる漫画らしく人気はあるんだろうけど
小学生にこの内容はまずいんじゃないかと思ったり。

母的にはあまり買ってあげたくないわ(-_-;)

2007-08-29-2.gif

でも、お友達もそういう漫画を持ってるみたいだし
どうなんでしょ(-ω-;)ウーン
今はこれが普通なのかなぁ~

かなり複雑です~(>_<)

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    

 スイカ  

長かった夏休みも終わりました(´Д`) =3 ハゥー
娘は27日から学校が始まり息子と私は今日から通園施設へ

今日は施設で始業式が行われました。
息子は久しぶりの施設&先生&お友達にドキドキになったのか
変に落ち着かない様子(^^;)

そんな中、今回の始業式の目玉?「スイカ割り」が始まりました。
大きなスイカが登場すると子供達は興味津々。
「スイカ割り」はお母さん達が何人か選ばれ順番に挑戦!
しかし大きなスイカはなかなか割れず完全に割れないうちの終了~
でも子供達もお母さんも大盛り上がりで楽しかったです^^

終業式が終わった後はそれぞれの教室へ戻り
みんなで切り分けたスイカを食べたました。

息子は「あまいね~おいしいね~」と、言いながら一切れ半完食。


ってか、スイカ嫌いの息子が

スイカ食ったー∑(◎Д◎;)



これにはちょっとびっくり!

家では絶対食べないのに・・・

やっぱ、友達や先生と一緒に食べると違うんだねぇ~^^

夏休み中はお友達や先生と遊ぶ機会がほとんど無かったけど
これからまたみんなといっぱい遊べるね(´∀`*)ウフフ


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    

 今年最後の花火  

今日は近くで花火が上がったので見に行きました。



ド━(゚Д゚)━ ン !!!

2007-08-26-4.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

2007-08-26-3.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

2007-08-26-2.jpg

ドド━(゚Д゚)━ ン !!!

と鳴った花火がき~れいだなぁ
空いっぱ~いに広がってぇ~(´∀`*)

8月も終わりに近づいてきました。
夏も終わりですね(´Д`) =3 ハゥー

花火はとてもキレイだったんですが
寂しいような気もしたり。
この時期になるといつもこうなんですけどね(^^;)

秋の気配が感じられる今日この頃。。。

夏休みも今日で終わりで~す。

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(6)    

 キタ━━(゚∀゚)━━ヨ夏祭り!!  

今日は息子の通う通園施設の夏祭りでしたヾ(≧▽≦)ノ
やっと・・・やっとこの日が来たわ(ノД`)シクシク

この夏祭りのためにどんだけ大変な思いをしてきたか・・・

お母さん達は夏祭りで盆踊りを踊るため盆踊りの練習があったり
また凄いのがその時に必ず自分で浴衣を着る事になっていて
着付けに必要な物を一式揃え、2回ほど着付けの練習をしたものの、
たった2回で覚えられるわけもなくお友達に着付けの個人指導してもらったりしたんですよ(´Д⊂グスン

でも、せっかく頑張って練習してきたのに
開催日7月15日は台風のため中止に・・・

それで8月25日に延期になったんですね(^^;)

しっかし・・・一ヶ月も間あいちゃったら
それこそ練習の意味が無くなってしまうのでは??

こんなにあいちゃったら忘れちゃうじゃない(´Д⊂ モウダメポ

そこで着付けだけは忘れないようにマメに自主練しようと思ったんですが・・・
結局、盆おどりの前日の夜中に一度練習しただけになってしまい
当日どうなるか心配で前日の夜はほとんど寝れませんでした(-_-;)

とにかくこの日が来るまでいろいろ大変だったんですよ~。・゚・(ノд`)・゚・。

で、当日はですね・・・
やっぱり慣れてないせいか
髪まとめるので1時間
着付で一時間以上掛かりました。

どんだけーΣ(´Д`lll)

私の髪は段が入っているので髪の短い部分がまとまらず大苦戦!
着付けは流れは覚えてたんだけど上手く着れず何度もやり直し、ついでに息子の邪魔も入りこらも大苦戦!

気付けば出掛ける時間になってしまって大慌てで化粧して
子供達を車に乗せ急いで出発っっ
帯の形が崩れないように気にしながら運転して行きました。
もう、会場に着いた時にはクタクタでしたよ(´Д`) =3 ハゥー

とりあえず頑張って自分で着た浴衣の写真です(^^;)


※娘の浴衣はパパの実家で着せてもらいました。

さて夏祭りが始まり、お母さん達は中心に集まって早速盆踊りを踊りました。
やっぱ踊りの方も忘れてて先生が踊るのを見ながら何とか踊ってたって感じでしたね(^^;)
それにしても踊ってる時間長かった・・・
皆、汗だくで踊ってましたよ~
o(~o~;):ハァハァ・・!!

そうそう、後で気付いたんですが踊ってる時にはすでに帯の後ろがヨレヨレになってたみたいです。
証拠写真↓
2007-08-25-2.jpg
(´Д`)かっこわる~~

実は着付で一番苦労したのは帯でした。
帯を自分で結ぶのは難しいですハイ(-_-;)

でも、まぁいろいろ大変だったんですけど
無事に終わったし楽しかったですよ!
強制でもされないとなかなかそこまで出来ないですからねぇ
良い経験になりました(^^;)



あ、そういえば息子の事を書いてなかったっっ(>_<)

息子は沢山の人といつもと違う状況とお世話をしてくれたお姉さんに緊張していたのかほとんど固まってました(^^;)
盆踊りが終わった後に花火だったんですがその時息子が一言


2007-08-25-3.jpg

昼寝しないで夏祭りだったんだもんね~
そりゃ眠いわ(^^;)

家に帰ってから息子も私も即寝だったのはいうまでもありませんね。

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    

 目が・・・  

ここ最近、目に違和感が(*_*)
すごく乾燥してるような感じで、痛いというかひりひりするというか・・・

2007-08-20.gif

エアコンで部屋が乾燥してるせいかな~
それとも最近夜更かししてPCばっかりしてたせいか・・・(-_-;)

って、どっちもかも(^^;)

そんなわけで少しPCに向かう時間を減らそうと思い
絵日記の下絵をアナログ描きしスキャナして色だけPCで塗ってみました。

たまに手順を変えてみるのも楽しいわ^^
目が落ち着くまでしばらくこれでいこう~っと

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    

 川で遊んで来ました^^  

今日は旦那が休み^^
暑かったので涼しいところがいいねぇ~って事で
秋保大滝に行って来ました。
大きな滝の下辺りの川は浅く水がキレイで流れも穏やか。

もちろん子供達は大喜び!
川に入り遊びまくってましたよ(^^;)
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘあんまり水がキレイだったから私もジーパンまくって川に入っちゃった♪

き~~も~~ちぃ~~(>▽<)きゃー♪

それに周りが木に覆われているから川に入らなくても十分涼しいんですよね^^

涼めたしいっぱい遊べて楽しかったですよ^^

でも、滝下の遊べるところまで行くのが(帰り道も同様)ちょっと大変なんですけどね(^^;)
息子を抱っこして細い道やきゅうな階段を汗だくで上り下りした旦那に感謝です。

それからというもの息子さんすっかり川遊びが大好きになり出掛けると言うたびに

「やまかわいくー

いくーヾ(≧▽≦)ノ」


と言うようになりましたよ(;´∀`)

言うだけじゃなく帽子をかぶり着替えの入った自分のリュックを背負って完全装備しちゃってるし。

そんなに楽しかったのね~( ´艸`)ムププ


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(4)    

 マイペースな娘  

夏休みあと10日ぐらいで終わりです。

で、心配なのが娘の夏休みの宿題・・・

娘には悪いけど顔を合わすたび「早く宿題やれ」と言わずにいられない。

娘ってば恐ろしいほどマイペース
毎年ギリギリになっても他人事かの様にしら~~~っとしてるんだもん(;´Д`)
こっちばかり焦っちゃってホント体に悪いっっ(>_<)

娘はそんな私がウザイのか隣のエアコンのない部屋で宿題?してます。
私が近くにいるより暑いほうがマシだってか?

まぁ、最近私もちょっと反省してそんなに口うるさく言わないようにしてるけど、その分ちょくちょく隣の部屋を覗きに行っちゃってます(^^;)

2007-08-16.gif

お!やってるな(*゚∀゚)

さっき覗きに行ったら、丁度作品が終わったところでした。

2007-08-16-2.jpg

今年はプーさんのフォトスタンドと小物入れ^^
いいじゃ~ん!かわいい(*゚∀゚)=3

夏休み帳、プリント、作品は終わったから
あとは面倒なのは読書紹介文だけ!
がんばってやっちゃおーぜヾ(≧▽≦)ノ


って、静だと思ったら

横になってもう寝てるし(゚Д゚;)

娘~もう少しがんばろーよ(ノД`)シクシク

宿題ちゃんと終わるかな~~(´Д`) =3 ハゥー

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(3)    

 カブトムシ  

旦那が仕事先の近くでメスのカブトムシを捕ってきました。



でも、うちの子供達はカブトムシが苦手なご様子(^^;)

息子なんて興味もちそうなんだけどダメみたいです。
そもそも虫嫌いだから仕方ないか~┐(´∀`)┌
その辺にいる虫なんかより大きいからビビリまくりです。

娘も触るのは無理みたい。
トカゲとかは平気で触るのに・・・(;・∀・)ナゼ?

ちなみに私もダメです触れません(>_<)
黒くてでかくて、なんか・・・・




ちょっとある意味ゴキブリみたいじゃない??

子供達の虫嫌いは私の遺伝かしら( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも、嫌いといっても見る分には子供達も私も全然大丈夫なので
ケースごしに見ながら楽しんでます^^

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    

 残暑見舞い申し上げます^^  

毎日、暑い日が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

世間はお盆休みですね~
我が家は旦那の休がまったくわからない状態なので
なんの計画も立ててません(-_-;)
休みはあっても連休があるか微妙だったりだったりするので
休みになったら近場で遊ぶくらいだと思われます。

私は・・・
のんびり温泉旅行なんかに行きたかったんですがねぇ(´Д`) =3 ハゥー

さて、先週の娘の誕生日から約一週間
いろいろあったのでまとめてみました(´∀`*)


8日(水)
2007-08-08.jpg
実は、娘の誕生日の夜に息子が熱を出しました。
寝る前に熱を測ったら38度3分。
夜中、咳き込んで何度も起きた息子・・・
熱も上がったんだと思う(>_<)
でも朝起きると思ったより元気で熱は37度台に。
この日は家の中でのんびり過ごしました。
風邪の原因はたぶんエアコン・・・
ちょっと部屋を冷やし過ぎちゃった(-_-;)
この時期の子供の体温調節は難しい~(>_<)


9日(木)
今日は旦那が休み!息子も元気になったし
地元水族館へ行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ
2007-08-09-2.jpg 2007-08-09-1.jpg
海の生き物をいっぱい見て大はしゃぎする息子
ゆっくり見て歩きたいのに進むの早い~~(>_<)
娘はお土産コーナーでイルカのビーズネックレスを購入
最近おしゃれに関心が出てきたみたいです^^


10日(金)
子連れで「道路フェア」というイベントに遊びに行ってきました。
そこで以前、浴衣の着付を教えてくれた友達のミンティーちゃんがタップダンスを踊るというので楽しみ~(*゚∀゚)=3
2007-08-10-1.jpg
タップ凄くかっこよかったですヾ(≧▽≦)ノ
特に最後の座等市タップが最高でしたよ~
この日、めちゃめちゃ暑かったのにお疲れさまでした^^
終わってから久しぶりに友達のサロンに行って友達にも会えたし
うれし楽しい一日でした(´∀`*)ウフフ

しかし、落ち着き無く動き回るんじゃないかと心配していた息子が
最後までちゃんと椅子に座って見たのでピックリしたよ(゚Д゚;)


11日(土)
娘と「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」を観て来ました^^
久々に観たハリポタ面白かったです。
しっかし、みんな大人になっちゃったねぇ~(;・∀・)
夜は、ペルセウス座流星群が見れるとかで海の方までドライブ~
ついでに花火を持って行きました。
2007-08-11.jpg
結局、流れ星は見れなくて(時間早すぎたかも)花火だけしてきましたよ(^^;)
夜の海風はベタベタして気持ち悪~(;´Д`)
帰りに道、花火が上がっていたので車停めてしばらく眺めてました。
「キレイ~~」子供達(ついでに私も)大興奮(*゚∀゚)=3
流れ星は残念だったけど近くで大きな花火が見れて嬉しかったです^^


12日(日)
旦那が休みだったのでちょっと遠出して気仙沼の方に行って来ました。
海の市という所に行って「氷の水族館」と「リアスシャークミュージアム」を見てきました。
2007-08-12-1.jpg
「氷の水族館」夏にお勧めです。-20℃の世界ですからねぇ
汗が一気に引きますよ^^でも、あっという間に寒くなります((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
「シャークミュージアム」では本物のサメに触りました。
2007-08-12-3.jpg
これ↑ サメはサメでも小さくて大人しいサメちゃん(;・∀・)
サメといってもいろいろな種類のサメいるんですねぇ
触った感触はヤスリみたいにザラザラ。これぞ鮫肌~って感じ^^
息子はおっかなびっくりで結局触れなかったですね(^^;)
ちなみにお昼はここぞとばかりに2100円のフカリレラーメンを食べました!
美味しかったですよ^^なんてったってコラーゲンたっぷり(´∀`*)
短い時間でしたが楽しかったです^^


こんな感じで8日は家にいたけど、後はお出かけ三昧でした(^^;)
旦那の休みもあったし夏休みだしね!

それにしても、毎日ネタがるにもかかわらず
ブログを書く暇がないです(ノД`)シクシク
夏休みは普通の日なんかよりずっと忙しい・・・

早く夏休みなんか終わっちまえ~~~ヽ(`Д´)ノ

夏休みが終わるまで今日みたいにまとめて更新になりそうです。

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    

 娘の誕生日!  

今日は娘の誕生日!
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝12歳】☆+★ヾ(゜▽゜*)です。

娘が生まれてからもう12年も経ったんですねぇ(ノД`)シクシク
今考えるとあっという間だったように思えます。

さて、娘の誕生日ということで
娘のリクエスト、イチゴのケーキを用意いたしました!

みんな揃ったところでハッピーバースディを歌う。

あれ?

なんだか一人、勘違いしてる人がいるんだけど(-_-;)

息子、自分の名前で歌っちゃってるし・・・
ロウソクに火を点けると、自分の出番といわんばかりに
吹き消そうとする。

主役の娘は当然面白くないわけで
早速、喧嘩になっちゃいました(;´Д`)




今日はねーね(娘)の誕生日なんだよ!
こーちゃん(息子)の誕生日じゃないんだよ!

と、言い聞かせても息子は聞く耳持たず┐(´д`)┌ ヤレヤレ

そのうちロウソクの火でメッセージプレートが溶けちゃった・・・

2007-08-07-1.jpg


娘<「も~~こー(息子)のバカっっ(>_<")」

娘よ・・・息子のやることはしょうがないことなのだよ(-_-;)

結局こんな感じでいつも娘には我慢させてしまってます。
めげるな娘!がんばれ娘!もう立派な12歳じゃん!!(謎)

ちなみに、プレゼントはDSのをソフトをあげました^^
夏休みの宿題もちゃんとやってるから奮発してあげたよ。

ええ・・・いっぱい慰めてやりましたとも。
娘の気持ちは良く分る。
一番上(長女)は大変だからね(-_-;)

しかし、お姉ちゃんかお兄ちゃんが欲しと今だに言われますが
どう考えてもそれは無理、不可能(;´Д`)勘弁してくれぇ

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    

 仙台七夕  



今年は夕方ぐらいに行きました。
昼間よりこのぐらいの時間の方がいいかも(^^;)

昼間は暑過ぎですもん(;´ρ`) グッタリ

とりあえず毎年恒例、七夕をバックに写真を撮ってもらい
七夕飾りの写真を撮りながらアーケード街を歩きました。

人がいっぱいなので息子はパパがおんぶ&肩車。
暑いのに申し訳ない・・・ベビーカーを持ってくればよかった。

でも息子はパパにおんぶされたおかげで七夕飾りの間をくぐったり
触ったり出来て嬉しそう(^^;)

まあ、七夕は子供に見せるのが目的だからねぇ・・・
旦那がんばってくれ(-_-;)

さて、仙台七夕が飾られているアーケード街には出店がいっぱい!
毎年高額な風船なんかを買わされてるのですが今年はこんな物を買わされました。

2007-08-06-3.jpg

娘はディ○ニーショップで仙台限定グッツ
ミッ○ーとミ○ーちゃんが七夕仕様になってますね。
それから画像の右下を拡大

2007-08-06-2.jpg

こちら仙台七夕仕様きゅーぴーちゃんのストラップ。





そして息子は、お面と光るサーベル

家に帰ってから早速装着!!

かっこよくポーズを決めて言った言葉は


「ボウ○ンジャー」

あら??(;・∀・)










2007-08-06-4.jpg

それ「ボウ○ンジャー」じゃないよ???

息子、よく分かってないみたいです┐(´∀`)┌ヤレヤレ


しかし・・・お祭りというとついつい財布の紐が緩くなってしまう私です(-_-;)持ってった5000円があっという間に無くなっちゃったorz

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    

 盆踊りのお手伝い  

今日は町内の盆踊りがあり、子供会の役員のお母さん達がお手伝いに出る事になっていました。

正直、あまり気が進まなかった私(-_-;)
実は今日、仙台七夕祭りの前夜祭七夕花火祭があるの。

夏に入ってまだ1回も花火見てないし
花火祭の方に行きたかったよ~~~ヽ(`Д´)ノウワァン

なんて心の中で叫びつつ・・・

カキ氷につ使う氷のブロックをアイスピックで力一杯叩き割ってました。

あ、これもお手伝いの一つですよ(^^;)
お間違えの無いように~

そのうち周りも暗くなり、遠くの方に花火祭の花火が見えたんですよね・・・

今日は天気も良く絶好の花火日和
なんで、こんないい時に行けないのよ~~~
もっと近くで見たいんじゃ~~~




ええ、がっつりお手伝いしましたとも・・・
がんばったからおまけでカキ氷もらっちゃったよ。

それにしても、氷を割る作業は以外にストレス発散になって楽しかったかも(^^;)
初めはもんもんとしてたけど帰りは(*´Д`)スキーリだったり

花火祭は来年も見れるもんね(´∀`*)ウフフ

他の役員の方々も忙しいのにお疲れさまでした。

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    

 バスに乗りました!  

先月末あたりからバスに乗りたがるようになった息子
参考記事

本日、ついにバスに乗りましたヾ(≧▽≦)ノ

バスはバスでもジャ○コ(ショッピングセンター)の送迎バス(^^;)

無料だしジャ○コまで10分ぐらいだし家の近くからも乗れるということで初めてのバス乗車体験はジャ○コの送迎バスに決定!

バスに乗ると乗客が思ったより多く、息子は普段見慣れない光景に戸惑ってしまったのか窓の外を見るでもなくただ黙って下を向き座っていました。
もっと喜んでくれると思ったんだけどなぁ(^^;)
喜びのリアクションを期待してたんだけどちょっと期待はずれ┐(´∀`)┌

でも、帰りのバスの中では・・・
人がいるのいもかかわらず席にこだわり騒ぎ出す息子(>_<")
帰りのバスにはあまり乗客がいなかったんだけど
あまりいい顔されなかった・・・(-_-;)スイマセン
息子はバスが走り出すとやっと大人しくなりました。
しかし・・・慣れてくるともらった風船を振り回したり
前の席を覗きこんだり、大声で娘に話しかけたり・・・

行きは、どうしちゃったの??ってくらい大人しかったのに~(*_*)

んもう~~(´Д⊂

ハッキリ言って

息子にはまだバスは早いわ(゚Д゚)



家に帰ってから息子は

「バス乗れたよーヾ(≧▽≦)ノ」

って、ニコニコ^^
パパに張り切ってご報告してましたよ。



私と娘はぐったりorz

息子のおかげでおいっきり気疲れしちゃったわ(´Д`) =3 ハゥー

まぁ、とりあえずバス乗車体験は実行できたのでよかったかな(^^;)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

maropurinさんへ
普通のバスに1区間だけお試し乗車は次回やってみますね^^
息子はまだ1区間ぐらいが丁度いいのかもしれません(T▽T)アハハ!


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    

 面談!  

今日は息子の進路につての面談でした。

でも、今日ハッキリ決まるわけではないみたいで
最初に先生達と面談して
その後、先生達や園長さんが相談し来月決まるらしいです。


で、今日は先生達と息子の話をいろいろしました。
ここでの息子の様子を聞いたり、家での様子を話したり・・・


そこで、ハッキリした事が!


息子、ここではそこそこしっかりやってるっぽい(;・∀・)

初めてもらった通信簿には息子のがんばってるやいい事がいっぱい書かれてたけど、家ではそんな感じじゃないのでちょっと良く書いてくれたんだなぁなんて思ってたんだけどね・・・

外に出ると無謀に逃走する事など先生に相談すると

「ここではそういう事はそんなにしないですよ^^」とのこと

2007-08-02.jpg

なんだか先生の言う事はちゃんと聞いてるみたいですよ。

まったくぅ~私の言う事も聞いてよねぇ(-_-;)
なんか複雑だなぁ~


そして、その事を旦那に報告したところ・・・


「そういうところ、似てるよね(* ̄m ̄)プッ

娘の小さい頃と (・∀・)ニヤニヤ」


あ~そうだった orz

絶対、子供達になめらてるわ・・・私(-_-;)

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(4)    

 大失敗  

明けましておめでとうございまーすヾ(≧▽≦)ノ
今日やっと梅雨明けが発表されました!!

ついに夏がキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

今日はまた夏らしい太陽ギラギラいい天気

通園施設は今日から自由登園になったし

山のような洗濯物を片付けるぞぉぉぉ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
私、張り切って洗濯を始めましたよ^^

しかし、洗濯を始めてすぐ私ってば大失敗してしまいました。




Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!















2007-08-01.jpg

洗濯機のホースを倒し忘れたまま、お風呂ポンプで残り湯を汲んじゃってて気付いた時には洗面所全体水浸し・・・



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

何やってんだ自分~~~





もぅ~最近いい事ないなぁ(;つД`)

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    
| HOME |
 
