2007.01 ≪  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - ≫ 2007.03
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 誕生日  

何気に27日は

私の誕生日(^^;)

あ~また一つ歳を取るわ~il|li_| ̄|○il|li
気持ちは若いつもりなんだけど体がついていかないわ~
体のあちこちに衰えを感じるわ~ε-(ーдー)ハァ

三十路過ぎると誕生日なんてあまりいいもんじゃないですねぇ(´Д⊂グスン

でも、そんな落ち込みモードの私に娘から素敵なプレゼントが

ド━(゚Д゚)━ ン !!!











2007-02-27-1.jpg

手作りケーキっっ

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

オオーw(*゜o゜*)w初めて作ったとは思えないこの出来栄えっっ
味も程よい甘さで美味しい~~

あまりにも素敵で心のこもったプレゼントに感無量( ;∀;) カンドーシタ

それからお義母さんからお小遣いもらっちゃっいましたヽ(=´▽`=)ノ

歳を取るのは嫌ですが祝ってもらえるのは嬉しいですね~^^

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(4)    

 ぼく●くま  

息子は歌を歌うのが好きみたいです^^
CMソングを歌ったりビデオを見ながら歌ったり

相変わらず言葉ははっきりしないのですが
そこがまた

かわいい(*´д`*)ハァハァ

で、最近、息子が宇多●●カルちゃんの「ぼく●くま」を歌ってたの。


***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


即、ネットで「ぼく●くま」を(σ´∀`)σゲッツ!! 200円なり

実はネットで音楽をダウンロードするの始めてだったんです(^^;)

普段はもったいなくて絶対買わないのに
息子のかわいさに負けました(T▽T)アハハ!

たらこたらこもダウンロードしちゃおうかな

携帯はパケット代が高くつくから
ネットで購入した方がよいですねぇ



ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(7)    

 育児サークル2回目  

先週16日、一ヶ月ぶりに息子の育児サークルに行ってきました。

今回2度目になります・・・

前回の詳細はこちら→初!育児サークル

今回も前回と変わりなく一人落ち着かない息子(-_-;)
人が大勢いるところに行くと興奮してダメみたいです・・・
私の言う事は一切聞かないし(-_-メ)
ってか私から逃げて寄り付こうともしないんだよ~(ノД`)シクシク

みんなお母さんと一緒に楽しく歌ったり踊ったり物作ったりしてるのに
息子はお気に入りの保健婦さんにべったりだったり
他のお母さんにニコニコ寄って行ってひざの上に座ろうとしてたり


あんたのおかーさんは

私なんですがっっ



まぁ・・・前回もそんな感じでしたが。

歌ったり踊ったり物作ったり


一人でやるのは非常に

悲しいっっ(T△T)



2007-02-16-2.jpg

も~~これって嫌がらせ?(-_-メ)

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(6)    

 驚き!バレンタインデー  

驚くべき真実が発覚!!




なんと・・・













娘が男の子にチョコをあげたんだって!!!

マジキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!



バレンタインデー当日、学校から帰宅後、仲良しの友達に付き合ってもらい男の子と公園で待ち合わせしてチョコを渡したらしい・・・

娘が友達に友チョコをあげるからと言うので安いチョコ4箱買ってあげたんだけど、そのうちの一つをあげたとか(゚Д゚;)

なに?なに?それって本命なわけ??
本命チョコと友チョコと一緒でよかったの(゚Д゚;)

それより!!












相手は誰なのよーーーーーー!!!!!

2007-02-16.jpg


相手の男の子に関しては完全黙秘する娘。

いや気になるなぁ~~(*゚∀゚)=3

それにしても、娘って以外に積極的だったのね~(* ̄- ̄)ふ~ん
私なんて小学校の時チョコあげたことなんかないよ…( ̄。 ̄;)ブツブツ

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(4)    

 メガスペシャルバレンタイン!  

皆様バレンタインデーはいかがお過ごしでしたか?

我が家のバレンタインデーはすごかったですよ~(´∀`*)ウフフ

実はバレンタインデーの日パパが偶然会社が休みだったんですね!
そこでパパと息子と3人で近くのジャ●コまで行って来ました^^

そして今話題のアレを(σ´Д`)σゲッツ!!してきました!!













2007-02-14-1.jpg

2007-02-14-2.jpg


\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
開店直後、真っ先にマックへ行き余裕で(σ´Д`)σゲッツ!!
ってお客さん私しかいなかったし(^^;)

で、早速家に帰って食べました!
2007-02-14-3.jpg


そして・・・

2007-02-14-4.jpg


もっとすごいボリュームだと思ってたけど結構大丈夫でした。
メガマック食べるために朝ご飯食べなかったからかな~
でも私としては1度食べればもういいや~って感じ(^^;)
パパは食べごたえがあるって結構気に入ってましたね^^


あっ!これで終わりではありませんよヾ(≧▽≦)ノ

まだデザートもあるんですっっ















2007-02-14-5.jpg

バレンタインデーなのでパパの好きなチーズケーキをプレゼントヾ(≧▽≦)ノ




2007-02-14-6.jpg













まぁ、私もちゃっかりいただいちゃうんですけどね(^^;)

2007-02-14-7.jpg


いや~しかし、久しぶりに食べたチーズケーキ美味しい~~ヾ(≧▽≦)ノ
スペシャルチーズケーキって名前だけあるわ(*´д`*)ハァハァ

そんなわけで、今年はメガとスペシャルを堪能できて最高のバレンタインでした(´∀`*)ウフフ
って食べすぎ・・・しかしよく食べたなぁ(;´∀`)


そんな私にパパから一言

「ダイエットしてるんじゃなかったっけ?」

分かってるって!!ちゃんとするよっっ( ̄‥ ̄)=3 フン


明日から!!!


がんばります・・・il|li_| ̄|○il|li

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(1)    

 お散歩  

昨日、天気が良かったのでお昼前に息子と二人で外に出ました。
本当は近くの薬局まで行く予定でしたが、せっかくだしちょっとお散歩して行く事にしたんだけど・・・


















娘の通う小学校の前を通ると、ねーね(娘)のところに行くと大暴れするわ
2007-02-09-1.jpg


犬のウ●コのすぐ近くに落ちてる石を拾おうとするわ
2007-02-09-2.jpg


野良猫を追いかけ人の家に勝手入ろうとするわ
2007-02-09-3.jpg


コンビに見てジュースジュースと大騒ぎするわ
2007-02-09-4.jpg


つっ疲れた~~orz
2007-02-09-5.jpg


本能で動いてる息子と散歩するのは大変です・・・

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(3)    

 豆まき  

3日の土曜日パパが休みだったので家族みんなで豆まきしました。
(マメ買った時についてきた鬼の面が合わず鬼無し)

2007-02-03-2.gif


豆まきって後で拾うのが大変ですよね(-ω-;)
今回はさらっと逃げました((((((((((`▽´;)さささ

しかし!!

その後、みんなでマメを食べたんですが・・・

2007-02-03-2.gif


息子がマメを口いっぱいに詰め込んだものの飲み込めず

べーーーー

3回ぐらいべーされましたorz
そして気づけば食べこぼしや落花生の殻が下にぼろぼろ落ちてるし

結局、かたずけから逃げられないのね・・・(T▽T)アハハ!

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(4)    
| HOME |
 
