2006.09 ≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - ≫ 2006.11
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 原因不明っっ  

水曜日の話なんですが、ちょっと大変な事が起きました。

夕飯を食べ終わりみんなでまったりしてる時
娘が胸の右脇あたりが痛いと言ってきた。

その時は大して気にもしなかったんだけど
容態はだんだんに悪くなり・・・とにかく早めに寝かせました。

ところが、それからしばらくして娘が「痛い痛い・・・」と
泣きながら起きて来てビックリΣ(゚△゚;)
娘にどんな状態か聞いてみると体の右脇側がとにかく痛いらしい。

これはちょっとやばいか??(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今から病院へ行った方がいいだろうか(-ω-;)ウーン

でも、熱は無いし顔色も悪くない吐気もないし歩けないわけでもない・・・
娘は泣きながらもちょっと笑ったりしたので、
これは朝一番で病院へ連れて行っても大丈夫だと判断し、また娘を布団へ寝かせた。

しかし・・・

その後、娘は一旦寝たんだけどしばらくしするとまた
「痛い・・・痛い・・・」と泣きだした・・・。

06-10-20-1.jpg


(((( ;゚д゚)))アワワワワ・・・・これは救急車呼んだ方がいいか??

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ








(;゚д゚)ァ....










気付くと娘は何事もなかったかのようにまた寝てしまった。

( ̄ー ̄?).....??アレ?? 

それからしばらく様子をみてたんだけど痛がる様子もなかったので、ちょっと安心C= (-。- ) フゥー


そして朝、娘を起こしどんな状態か聞いてみると昨日よりは痛くないけどまだ痛いとの事。
急いで準備して実家の母に息子をお願いし病院へ。

病院でいろいろ聞かれたんだけど原因がよく分からないので、とりあえずレントゲンを撮ってもらった。

結果は






どこも異常なし






えっ・・・(;・∀・)そうなんですか??
病院の先生もなんでしょうねヽ(~~~ )ノ ハテ?って感じ。
もしこのまま痛み続く様だったら、形成の方に行った方がいいかもって言われました。
とりあえず痛み止めの薬とシップをもらい帰宅。

その日娘は、痛みはあったみたいだけどいつもどうり
ごろごろしながらDSしたり息子と遊んだりしてました。

そして次の日

06-10-20-2.jpg


娘の痛みはすっかりなくなり元気に学校へ行きました。


あれは、いったいなんだったんだろう(-ω-;)ウーン

娘に聞いてもこれといった心当たりも無くさっぱり原因がわかりませんでした。
パパは肉離れみたいなものじゃないかって言ってたけどそうなのかな・・・

もしかして学校で嫌な事でもあったんじゃないかとも思いました。
娘は以前、嫌な事があるとお腹が痛くなったりする事があったのでそういう類のものなのか・・・

でも娘はそれは無いと言ってたけどね。

なんかすっきりしないけど
とりあえず元気になったからいいかな・・・

でも、原因が分からない分またなったら怖いですね(;´д` )
スポンサーサイト

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(6)    
| HOME |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。