2006.08 ≪  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫ 2006.10
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 ぎゃーーーー!!!  

今日の朝の事です。
私がパソコンの前でいろいろやっていると
息子が椅子の上に乗ってきて私の背中にくっつき
こっちを覗き込むように見ていました。

06-09-29-01.jpg


そしたら突然息子がバランスを崩た。

06-09-29-02.jpg













Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!










息子は私の後ろ髪をとっさにつかみ椅子から転倒。。。












ブチブチブチブチ!!!












06-09-29-03.jpg


息子は無傷でしたが・・・

私の毛穴が~~~髪の毛が~~~~~
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ホント痛くて泣いちゃったからね(〒_〒)ウウウ



私の髪の毛大分伸びてきました。

髪が長くなってくるといろいろと被害を受けやすくなります(ノД`)シクシク
引っ張られたり、踏まれたり
結んでてもすぐ取られちゃうし(-ω-;)ウーン
いっそ短くしちゃおうかな・・・・(T-T)

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(8)    

 こどもちゃれんじ  

息子はこどもちゃれんじを取っています。
しまじろうが大好きなんですよね^^

で、毎回絵本が入っているのですが・・・















06-09-29-2.jpg


すぐ破く(;´д` )

付いてるシールはすぐゴミのようになってしまうし
切り離したカードもビリビリ・・・(´A`)

絵本は切ったり貼ったりする所があるんだけど・・・

自分でやりたいのかしら?

絵本はまだ早のかな~
読み聞かせはいつからできるようになるんだろう(ノД`)シクシク

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    

 プリンセスな娘  

娘がまだ小さい時

娘は保育所から帰ってから必ずする事があった。



それはお着替え。









06-09-27-1.jpg


さっさと服を脱ぎ
パパのTシャツを着て腰にバスタオルを巻く。

なにそれ(;・∀・)

娘「お姫様みたいでしょーヾ(≧▽≦)ノ」

なるほど(^^;)
娘はディズニープリンセスとか、とにかくお姫様が大好きなのです^^

で、毎日その格好をしていたのでよほどお姫様の格好が好きなんだな~と思い、シンデレラの衣装セットなるものを買ってみた。
中にはティアラとガラスの靴じゃなくてサンダルと青とピンクの衣装が入っていました。

娘は大喜びヾ(≧▽≦)ノ
今度はシンデレラの衣装にお着替えするようになりました。

06-09-27-2.jpg







しかし、そのシンデレラの衣装はエプロン型だったのですよ~。
※別にケチったわけじゃないよ(^^;)





なので











06-09-27-3.jpg


買ったのが丁度寒い時期だったので
下着の上に直接着たままじゃ寒い訳です。
風邪ひくぞーーヽ(`Д´)ノ

それからまたパパのTシャツを着たりシンデレラの衣装を着たり(今度は服の上に)。交互に着てはお姫様になりきっていました。

それからしばらくして、義母さんが私に七分丈の黒のスリップをくれました。
まぁ~これはあまり着ないだろうと、その辺に置いていた私



( ゚д゚)ハッ!















06-09-27-4.jpg


気付いた時には着てましたよ(ノ_-;)ハア…

娘はものすごく気に入ったみたいだけど
胸元が開きす過ぎですよお嬢さん(´ρ`;)

なんだか変にあだるちー
頼むからやめてちょうだいorz
で、タンスの中にしまったんだけど隠れて勝手に着てましたね・・・。

またまたしばらくしてお義母さんとお義父さんが娘を連れて100円ショップで買い物をしてきたんだけど、なにやらいっぱい買ってもらったみたい。

何を買ったのか袋を覗いてみると沢山のパーティーグッツが入っていた(;・∀・)
カツラに宇宙人のお面それにティアラにサンタの衣装・・・その他いろいろ

なんじゃこりゃヽ(~~~ )ノ ハテ?

すると娘はまたもお着替え






じゃじゃ~ん

06-09-27-5.jpg


(・"・;) なんですかそれは?

娘「お姫様^^」

それ以来100円ショップに味をしめた娘は
毎週毎週じいちゃんばあちゃんと100円ショップへ行き
好きな物をいっぱい買ってもらって来ました(-ω-;)

娘よ~ガラクタばっか買ってくるなヽ(;´Д`)ノ

そして1番多かったのがなぜかサンタさんの衣装・・・・
娘は100円ショップにあったサンタの衣装全種類もっていたと思う。

そして娘は毎日お着替え。。。
衣装のセンスは(  ′∇ソ ヨーワカランけど
自分なりのお姫様を楽しんでおりました^^

そんなお姫様大好き娘のお話でした(*´ェ`*)ポッ

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(4)    

 久々の児童館(裏話)  

昨日の児童館の話、続きがありまして・・・
女の子を泣かせてしまった息子
実は、その後も大はしゃぎで遊んでいました。

女の子も泣き止んでみんなと楽しそうに遊んでたし
その子のお母さんも仲良しママさん達とお喋りに夢中になってるみたいなので、もうちょっと居ても大丈夫かと思って。

それにしても息子の奴あっちへ行ったりこっちへ行ったり落ち着き無さ過ぎだ(-ω-;)ウーン

で、ホールの端に子供達が中に入って遊べるお家が置いてあるんだけど
そこの屋根の上に登ろうとしてた男の子がいて、それを見た息子が真似をしだしたの。

男の子は邪魔されたと思ったのか
「あっちにいけー」と言いながら持っていたママゴト用のおもちゃで息子の手をバシバシ叩いてきた。

Σ(●∀●;)わわ~


06-09-25-2.jpg


息子ピンチっっ今度は息子が泣かされる(((( ;゚д゚)))アワワワワ
助けに行かねばΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)












Σ(・ε・;)










06-09-25-3.jpg


06-09-25-4.jpg


※「かって」は「貸して」という意味。たぶん・・・
その他に「かせ」とか「かせて」とか言うけどそれも同じ意味かと。たぶん・・・

息子自分より大きい子に反撃っっおもちゃを奪い取ったーーー!!

これはマズイと思い息子を抱っこしさっさと帰ったわけです。

こやつなかなかやるな・・・
息子はかなりの強者だとみたil||li _| ̄|○ il||li

それにしても小さい子同士仲良く遊ぶって難しいね~
こっちは気を使いすぎて疲れるわ┐(´д`)┌

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    

 久々の児童館  

今日は銀行に用事があって息子と出かけた。

いつも昼間は家事とかしててであまり外へでないから
外に出たついでに久々に児童館へ行ってみることにした。

行ってみると数人の子供達が遊んでいました。
息子は最初じーっと見てたんだけど、ちょっとずつ子供達の方へ^^
子供達は見知らぬ息子を見て戸惑っていたけどお母さん方が声掛けしてくれてなんとか一緒に遊んでいました。

そのうち息子もだんだん慣れてきて大はしゃぎヾ(≧▽≦)ノ
あっちこっちの子供達にちょっかいをだし「だめー!!」とか「あっちに行って」とか言われてるし(;・∀・)

で、息子より大きい女の子3人がママゴトセットで遊んでたの。
そこへ行って遊びだした息子。もちろんおもしろくない女の子達。
息子が「ハイ^^」って女の子におもちゃを渡したところ思いっきり拒否された。
息子はそれに怒ったのかおもちゃをその子に向かって投げたΣ(●∀●;)
)゜0゜( ヒィィなにやってんのっっ

おもちゃは女の子の頭に当たったか当たらないかってぐらんだったんだけど、女の子はビックリしてしまし大泣きしてしまった。

(≧≦) ゴメンヨー

するとその子のお母さんがやってきたので
一生懸命誤りましたm(。_。;))m ペコペコ…
怪我がなかったとはいえおもちゃを投げたのは息子が悪い。

そしたらお母さんは自分の娘をなだめるとそっけなく行ってしまいました(´・ω・`)

06-09-25-1.jpg


息子は本当に楽しそうに遊んでいたんだけど
私はかなり凹んでしまいました
もうしばらく行きたくないよ(ノД`)シクシク

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 ヽ(TдT)ノアーウ…   

23、24日とパパが連休でした。
ということでまとめて日記。

23日(土)
この日も朝から天気が良かった^^
最近ずっといい天気が続いている。
こんな日はお出かけ日和じゃない(^ー^* )フフ♪

今日は出掛けようか~なんて話をしていたら娘の友達から遊ぶお誘い電話が掛かってきた。
娘は最近友達と遊んで無いから遊びたいみたい(-ω-;)ウーン

娘「ね~遊んでいい?」
私「パパに聞いてみなよ」
パパ「別に用事もないし(゚з゚)イインデネーノ?」

えっっ?Σ(●∀●;)みんなで出掛けないの?

でも娘がどうしても遊びたいみたいなのでしょうがないか・・・
娘はお昼を食べたら行くことになった。

じゃ~娘が出かけたらちょっと外へ出ようよ^^って話してたんだけど
昼過ぎに息子が昼寝il||li _| ̄|○ il||li

結局この日の昼間は外に出なかった。

なんかね・・・パパと娘がいると息子のテンションが違うんだよね
とにかくうるさいの(´Α`;)
だからちょっと外に出たかったんだよね・・・

でもパパが私の事を察してか夜にドライブしてくれた。
子供達は寝ちゃって私もうとうとしてたけど楽しドライブでしたよ。

24日(日)
日曜日は娘のスイミングに行ってその後にパパの実家へ
いつものお決まりコース。

また息子の話ですが、パパがいる時は「パパたっきてーー」(パパ助けて)だって・・・( ̄  ̄;) うーん
あれ?アンパンマンはどうしたの?

この連休中「パパたっきてーー!!!」を連発してた息子。

ここぞとばかり「はいっ!パパご指名だよ」と息子の相手&オムツ交換などをパパに押し付けてみた。

「ん~~わかった~」と返事はするもののさっぱり動かないパパ(-_-メ)
んで、結局私がやってるしっっΣ( `皿´;)
やり終わった頃に「あ~~今しようと思ったんだけど~」だって

もういいよ( -д-) 、ペッ






06-09-24.jpg


( ´△`)アァ-連休だってのにすごく疲れてた。

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 魔の2歳児  

息子、2歳3ヶ月。
言葉は少しずつ成長しているものの聞いてる方はまだ理解するのが難しい。
こっちも理解しようと努力はしてるんだけどね(-ω-;)ウーン

06-09-23-1.jpg



06-09-23-2.jpg


(; ̄ー ̄)...ン? これも違うの?

06-09-23-3.jpg


(;`_ゝ´)ムッ だからこれってなんなのよ・・・













06-09-23-4.jpg


でっ出たっっ息子必殺超音波攻撃。。゛(ノ><)ノ ヒィ
耳が耳が~~~/(;xДx)\キィーン

小さい子ってすんごい声出しますよね・・・
これは殺人的技だわ(*_*)



で、ついつい私も怒っちゃうわけ。

そうすると・・・








06-09-23-5.jpg


負けじとばかりに叩く、つねる、噛むという攻撃をしてくる。

仕舞いには・・・










06-09-23-6.jpg


Σ(●∀●;) ちょっ・・それはやめて

なにもそんなに怒らなくても~(ノД`)シクシク

息子は自分の言ってる事が理解できないのが許せないようだ。
その気持ちは分かる。分かるんだけどね・・・(;´д` )

息子がもっと喋るようになるのを願うばかりです。

毎回こんな暴れられたら身が持たねぇ。・゚・(ノд`)・゚・。
恐るべし魔の2歳児。

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 言葉の成長  

前にも書いたのですが→参考ページ

息子は只今アンパンマンに夢中です。
我が家は毎日朝っぱらからアンパンマンを見ています。

そのせいか息子の言葉もちょっとずつ成長~
アンパンマンの事を最初「ぱんぱん」と言ってたのが
「あんぱん」になり、今では「あんぱんまん」ってちゃんと言えるようになった。

あんぱんまんの歌がながれると一緒に歌ってるし
まだごにょごにょって感じだけどよく聴くと言葉になってるよ
( ;∀;) カンドーシタ

なんか千と千尋に夢中だった時みたい^^→参考ページ


そんな時、息子さんう●こをしました。
おむつ交換が大大大嫌いな息子はいつも大暴れするんですね・・・
こっちはいつも必死ですよ(-ω-;)ウーン

06-09-21-1.jpg


その時です。















06-09-21-2.jpg


(○口○*) たちけてアンパンマン??








って



06-09-21-3.jpg


どーして私はいつも悪役キャラなのよ(-ε-)ブーブー
でも言葉の成長は嬉しいですね^^

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 ウーマン・ウォーズ  

これは娘が3歳ぐらいの話。

06-09-19-1.jpg


娘は恥ずかしがりやさんで大人しい子でした。

外ではね(ーー;)

家の中では生意気で頑固者
そしてこの世で1番パパ((* ・・*)だいちゅきっ子でした。

とにかくパパが大好きでパパがいる時はべったり
パパに対する独占欲が凄まじかった。

パパと話してるとすぐ割り込んできて
ママは邪魔と言わんばかりの露骨な態度・・・

06-09-19-2.jpg


そして極めつけに言われた一言

06-09-19-3.jpg


娘の奴パパと結婚するからママは他に誰か見つけろと??

Σ(@∀@-;) ガーン

「なっ生意気なガキんちょめーヽ(`Д´)ノ」

「ふーんだ( ̄‥ ̄)=3 フン」

06-09-19-4.jpg


パパは怒らなくて優しいから大好き
ママはすぐガミガミ怒るから大嫌い
ここまで極端にやられると凹みますが

ガキんちょなんかに負けてたまるかってんだ(`皿´)

とにかくママ大嫌いな娘と変に大人気ない私のウーマン・ウォーズはしばらく続いたのでした。

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 息子ソフトクリームを食べる。  

ラッキーな事にパパが3連休ですよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
今日は南の方へぶら~りドライブ
齋理屋敷という昔栄えたお屋敷がありまして
ちょっとその近くまで行ってみました。
時間の関係でお屋敷の中は見れなかったんだけど
とりあえず隣のお土産やさんでお買い物
限定物のくりくりソフトクリームと栗の小判焼きを買いました。

くりくりソフトクリームは栗の味~
そんなに甘くもなく( ゚Д゚)ウマイ

当然息子も欲しがったので私のを舐めさせようとしたら

取り上げられたっっΣ(●∀●;)アウッ

両手でソフトクリームをがっちり持ち放さない息子
どうやら自分で食べたいらし(〒_〒)ウウウ

最初はちびちび舐めてたんだけどだんだん溶けてきて
溢れそうになるのを私が食い止めた。

息子怒るヽ(`Д´)ノイヤー!!!

んもぅ~~( ´△`)

なんとか息子一人で食べられそうなくらいまでになったので
放って置いた。

美味しそうにソフトクリームをすする息子

06-09-16-1.jpg


コーンカップが溶けてべろべろに・・・

06-09-16-2.jpg


鼻に押し付けてるよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ







06-09-16-3.jpg


鼻から口の周りまでべとべとになりながら
なんとか完食~~~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

一人で食べたいのは分かるけど
見てるこっちはハラハラですよ┐(´д`)┌

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 (」°ロ°)」ままー  

今までずっとパパにべったりで私のところなんてあまり寄り付かなかった息子。
パパが仕事で昼間居なくなってからは私のところに来てくれるようになった。
って私しか居ないんだから当然か・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

でもままーままーって寄って来てくれると嬉しい~(*´ェ`*)ポッ

息子かわいいなぁ(*//////////////ー//////////////*)ボッ







だけど私が何かしようとするたび邪魔するがごとく大声で「ままー」を連発。


06-09-15.jpg


(」°ロ°)」ままーままーままーままー

ハイハイきっ聞こえてるよ Σ( `皿´;)

(」°ロ°)」ままーままーままーままー
(」°ロ°)」ままーままーままーままー
(」°ロ°)」ままーままーままーままー


(´Α`;)・・・・

軽く(´Α`)ウゼー

あっっそんな事言っちゃダメよね(T▽T)アハハ!

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 遊ぶ時間  

月曜日の夜だったかな娘の友達から電話があった。
今度一緒に遊ぼうっだって。
で、娘が「ねーーいつ遊んでいいの?」と私に聞いてきた。




月木は娘は塾だし
火金は6時間授業
水は友達が塾らしい

・・・・よく考えたら遊ぶ時間って無い(-ω-;)ウーン

そういえば5年生になったからあまり友達と遊ばなくなったかも
5年生にもなると帰りも遅くて6時間授業だと17時近くに帰ってくる。
世の中物騒って事もあり門限はどこのうちでも17時ぐらいだ。

娘の仲のいい友達は家が遠く遊ぶ時は車で送ってやらないと
遊ぶ時間が無くなっちゃうし

私が小さかった頃はもっと遊んだのになぁ
近所の子とよく遊んでたよ
それに門限なんてそんな厳しくなかったしね

でも現在うちの近所に子供はいないし
最近変な事件が多いから正直遊びに行かせるのはちょっと心配だったり

昔はいっぱい遊べる環境だったのになぁ
なんだか寂しいねぇ(つД`)

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 アンパンマ~ン  

実はうちのパパさん就職も決まり今日から新しい職場へご出勤。
家を出たのが午前3時前(^^;)パパの仕事は朝がとっても早いのだ~。

で、今まで朝起きればパパがちゃんと居たんだけど今日からは居ないのですよ・・・。
娘はちゃんと解ってるし自分の事は自分で出来るからいいんだけど
問題は息子だ(-ω-;)ウーン

パパが居る間にすっかりパパっ子になってしまった息子
いつもずーっとパパにくっついてて、ちょっとでも姿が見えないと大騒ぎ。

これはパパが居ない状況に慣れるまではてこずりそうだよ・・・

そして今日の朝早く思ってた通りのことが起こった。

息子がパパが隣に居ないのに気付いて大泣き。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

( ´△`)アァ-やっぱりなぁ
まだ眠そうだったから背中をトントンしたんだけど
パパじゃないと暴れながら大泣き
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

もう~手が付けられませ~ん┐(´д`)┌

そういう時はしばらく放置
でも息子は泣き止む気配がまったく無い

しかたない奥の手を使おう ウ・・ ウン(・_・;)








(」°ロ°)」助けて

アンパンマーン!!!





テレビのスイッチONビデオのスイッチON
それ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪


最近お気に入りのアンパンマンのビデオが始まると息子はウソみたいに泣き止みテレビに釘付け

(*'_') ジィーーーーー

C=(^◇^ ; ホッ!よかった

06-09-13.jpg


ありがとうアンパンマンこれからも使わせてもらうよ~(  ̄ー ̄)

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 )゜0゜( ヒィィ  

ある日車の中での危険な出来事。




首絞まってるんだけど・・・(;・∀・)



ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 お久しぶりです  

8日も放置プレイ・・・)゜0゜( ヒィィ

さて先週までさかのぼりまとめて日記~
ってなにやってたんだっけ(6 ̄  ̄)ポリポリ

先週の一番大きな出来事は伯母のお葬式に出席したことかな~
身近な人が亡くなるとショックが大きいです(ノД`)シクシク
正直、日記を書く気力がなかったです・・・よろよろ~

これから少しづつ復活していきますm(._.*)mペコッ


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 奴当たり  

4koma-1.jpg


オチがみえみえですな(ёзё)プゥ
とにかくこんな事しょっちゅうあるんですよね・・・・

あ~4コマ難しい~(>_<)
自分がやりやすい方法を研究しないとダメだな~




ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 ありがとうございます!9月~10月分   

ご訪問してくれる皆様いつもありがとうございます^^
拍手ボタンを押していただきとても励みになっております。
そしてコメントまでくださるやさしいお方
本当にありがとう~ヾ(≧▽≦)ノ

06/09/25
>しょうがさん
こめんとありがとうございまーすヾ(≧▽≦)ノ
ありがと~めげないでがんばりますね^^
>ここ文字数少なすぎで言いたかったこと表現しきれんぞ
って事でちゃんとコメント出来るようにしました。
これからもどうぞよろしくお願いします~^^

06/09/25
>アムさん
言葉がなかなか伝わらなくてじれったいと言うか、もどかしいと言うか・・・お互いイライラしてしまいますね~(^^;)
そして最後には超音波出して大暴れ┐(´д`)┌ホントやめてくれ~って思います。
Σ(゚Д゚;エーッ! アムさんちも叩いたり物を投げたりするんすか?自我が芽生えてくるこの時期はこんな感じなんでしょうか(ノД`)シクシク
家の中でやるならまだしも外でやられるとショックですね(T-T)
こっちもどう対応していいか分からないし。
親同士の事でも凹みますね・・・。
でも息子が楽しそうだったので気持ちが落ち着いたらまた遊びに行ってみます^^
それからコメント使えるようにしましたのでよろしくまたよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

06/09/22
>ゆずぽんさん
早速コメントありがとうございます(*^^*)息子は毎日アンパンマンのビデオを見て「たすけてアンパンマン」をマスターしたようです^^初めて聞いた時はびっくりしましたよ~。

>アムさん
おむつ換の時の息子の暴れようはすごいんです。・゚・(ノд`)・゚・。
そんなに嫌がるなんて息子にとって私は意地悪なバイキンマンに見えてるんじゃないかと凹
もう~う○この世話なんかしてやんねーぞって感じですよヽ(`Д´)ノ
でも、言葉が増えた事はとても嬉しいですね~^^

06/09/19
>アムさん
ウーマン・ウォーズなんてびっくりさせてすいません(^^;)
娘が3歳ぐらいの時って私に対する態度がすごかったんですよね(>_<)
怒り過ぎたり私も悪いのですが、娘のムカツク態度に大人気なく張り合ってしまってました。本当は仲良くしたかったのにな~凹

06/09/15
>アムさん
息子が頼ってくるのは嬉しいですね^^
でも自分を優先してくれないと気に入らないらしく・・・
とにかくすごいです(+_+)ウゼー
アムさんに気持ちわかっていただけて嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ
いつもありがと~^^

06/09/14
>アムさん
アンパンマンはまさに救世主です^^
息子はアンパンマンを見てる間はウソみたいに大人しくなるので
しばらく手放せませ~ん(T▽T)アハハ!

06/09/04
>むちゃくちゃ、受けるんですけど~(^^) とコメントくださった方
受けてくれたなんて嬉しいです(*^^*)
とても励みになりましたありがとうございます♪

06/09/03
>アムさん
返事が遅くなってすいません<(_ _)>
とにかく我が家の部屋は毎日すごい状態ですよ~
特に息子のおもちゃがいたるところに散乱しています。
かたずけても息子があっという間に元の状態に戻しちゃうので
ストレス溜まる・・・奴当たりなんてしょっちゅうです(T▽T)アハハ!
でもそういう悩みがアムさんにもあったんですね~
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! お互い挫けずがんばりましょう~

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   
| HOME |
 
