2006.07 ≪  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - ≫ 2006.09
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 がんばるぞっっ  

長い長い夏休みがやっと終わりました~。
娘はいろいろありましたが無事宿題も終わり
元気に学校へ(´▽`) ホッ
29日から給食も始まりました。

そしてパパもいろいろありましたが
就職先が希望してた会社に決まりそうです。

(*'ω'*)......ん?
これはもしかして私もなんかあるかな??と、思ったわけ。

そこで大事にしまって置いたサマージャンボ宝くじの事を思い出し
早速当選番号を確認してみることにした。












06-08-29.jpg


毎度ながら見事に玉砕ド━(゚Д゚)━ ン !!!
私の直感は当てになりませんわ(;´д` ) トホホ

そしてパパが一言
「オレ大安に面接したんだよね(・∀・)ニヤニヤ」

大安だぁーー??今日は・・・違うじゃん
そーゆーのって意味あるのかしら・・・(-ω-;)ウーン

ムカついたので今日から気合を入れてダイエットすることに決めました。
がんばるぞー(* ̄0 ̄*)ノ

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 最後の最後に・・・  

長い長い夏休みも8月27日で終わりです。
前日の日記にも書きましたが娘の宿題もあと少し・・・
自主学習計画表のネツゾウ
ネツゾウというかギソウコウサク??が残っていました。

自主学習計画表とは、事前に一週間分の自主学習の計画を立て自主学習計画票に記入し必ず実行するのも。
もし自主学習できない日は次の日にまわすとか対策を考え
親とも相談し、とにかく必ずやりましょうと書いてある。

計画票なんて初めてで娘もよく分かってない様子。
1日の計画(何時になにするみたいなの)もやった事ないのに
突然、それも自主学習の計画なんて難しすぎるような・・・( ̄  ̄;) うーん

無理じゃないか?って思ってたら
やっぱり無理だったよ(;´д` ) トホホ

娘はほとんど毎日自主学習(塾の宿題プリント)はしてたものの
面倒なのか計画表を書こうとしなかった。
事前に計画を立てるのが無理ならその日にやったやつを
忘れないうちに書いとけって言ったんだけどやっぱ書かない┐(゚~゚)┌


そして26日になり、いつやるんだろうと思って見てたんだけどまったく書く気配無し。
夜になっても書かないのでパパに言ったんだよね・・・

パパは娘にすぐやるように言って
娘はしぶしぶ机の部屋へ

しばらく来なかったので様子を見に行って見ると

布団で寝てる・・・・


ぶちっっ


ふっふざけんな!!!


今すぐやれっっっ( ゚Д゚)ゴルァ!!

娘を叩き起こした。

おもいっきりふてくされた態度をする娘

06-08-27-1.jpg


娘の態度にマジキレたっっ

私は夜にもかかわらず大声で怒鳴り散らしちゃったよ(汗)

娘は黙って書き始めたけど、雑に書くわ適当だわで何回もやり直させた。


そして終ったのは午前1時過ぎ・・・


(ノ_-;)ハア…
ものすごい脱力感・・・
そして押し寄せる自己嫌悪(〒_〒)ウウウ


あのね、娘も嫌だろうけど
私だって嫌なんだよ
怒りたくなんかないんだよ
ただ、やらなきゃいけない事だけはきちんとやってほしいだけ
それ以上やれなんて言ってないんだよ

あぁ親の心子知らず・・・(ノД`)シクシク

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 ε=(。・д・。)フー  

最近いろいろ悩み事があり凹んでた私。
悩みというのは娘の夏休みの宿題がまーだ終わってない事と
パパの就職の事。

娘はいくら言っても宿題を最後まで進めようとしないし
いったい何考えてんのーって感じヽ(`Д´)ノ
来週から学校だよっっ

でも、その娘の態度を見てパパがついに注意した。
あまり・・・ってか全然怒らないパパに注意されると娘もこたえるんだよね~
しぶしぶ宿題をやりは始めた。

そして4月から資格試験を受けたり再就職のために準備してたパパも
就職活動開始し只今就職先からの連絡待ち。

娘もパパも何とかなると思ってはいても心配な私
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

かなり心配性なんです(^^;)
いつも悪い方に考え過ぎちゃって凹んじゃうんだよね(〒_〒)


でも夕方頃に進展が

パパはとりあえず面接までこぎつける事ができた。
そして娘の宿題もあとは自主学習計画票のネツゾウのみとなった。

キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!やっと先が見えてきましたよ~

そんなわけで、今日はチューハイで乾杯でーす^^
パパはちょっと飲んで寝ちゃったんだけど
私はまだ飲みたんねーって感じ。

今日のお酒はほっとしたせいかいつもより美味しかったよ^^

06-08-25.jpg

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 困った息子 その2  

夏になってからあまりご飯を食べなくなった息子。

06-08-21-1.jpg


飲み物でお腹いっぱいになってしまうような感じです。
暑いからでしょうか・・・(-ω-;)ウーン

食べる時もあるけど明らかに食べたい物を選んでる。

無理に食べさせようとして息子を怒らせると

06-08-21-2.jpg


物を投げる(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

。。゛(ノ><)ノ ヒィ あっあぶねー

まったく嫌な奴です(ノД`)シクシク


正直、ほんと食べないので心配なのですが
本人は元気いっぱい。

実は娘も小さい頃あまりご飯食を食べないでジュース、アイス、お菓子ばっかり。
おもいっきり偏食してました。
心配で悩んだ時もあったけど小学校に入った頃から偏食も徐々に改善され今ではちゃんとご飯を食べるようになったんだよね^^

こいつら似てるんだ~
息子もほっとけば食うようになるかなぁ

それより物を投げるのは止めろよっっ(`皿´)

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 困った息子。  

息子は着替えやオムツ替えが大嫌でいつも大暴れ
押さえつけられるのが嫌い。

06-08-21-3.jpg


おりゃー捕まえたっっ!!!








06-08-21-4.jpg


はっっΣヽ(゚Д゚; )ノ
痛かった??ごっごめ・・・・・








06-08-21-5.jpg


抱っこしたぐらいで痛いわけあるかっっ
騙されたーーーー!!!
あっさり逃げられましたよ(ノД`)シクシク


最近、へんな知恵がついてきて非常にやりにくいです・・・
反則技使うなよ~ il||li _| ̄|○ il||li

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 川で遊ぶ  

今日は家族でドライブした。
ただ、ちょっくら出かけるつもりが
2時間掛けて滝があるところまで行ったよ(^^;)

途中で急に行き先を決めたから
なんにも準備してこなかった~
タオルももってこないし私なんて日焼け対策なにもしてなかったのよ(〒_〒)ウウウ

まあ~なんでそこへ行く事になったかって言うと
第1に暑かったからかな・・・(ーー;)
ちょっと滝なんか見て涼もうみたいなね

長い時間掛けて目的地到着

06-08-19-2.jpg


オオーw(*゜o゜*)w

滝はあるものの川自体はとっても浅い
サンダル履いて川の中を歩いたり遊んだりしている人が結構いた。

それを見た娘が川に入りたいと言い出した~
タオルも着替えも持ってきてないんですけど(;´Д`)
それでも入りたいって言うもんだからしょうがない・・・

(;゚д゚)ァ.... もうひとり川に入る構えを見せてる奴がいるんですけどっっ
息子はちょっと危ないので娘が川の水を手にすくって持ってきてくれた。それでちょっと満足した模様~

その後、ちょっと川を下ったところで水遊び
パパがドジョウを捕まえた。

06-08-19-1.jpg


息子はパパの足元で川の水に触ってみたり
石で遊んでたよ。娘はおたまじゃくし捕まえてた。

ただ見て涼むだけなんてやっぱ無理でしたね~
これからはちゃんと行く場所決めて準備してから行かなきゃダメだね┐(´∀`)┌

☆追記☆
書いてるうちに次の日になっちゃったΣ(●∀●;)
これは19日の日記です。

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 千と千尋の神隠し  

最近、息子は「千と千尋の神隠し」ハマってます。
ちょっと前はあまり関心が無かったのに
何があったんでしょうね~┐(゚~゚)┌
DVD見せてるとあの落ち着きのない息子が黙って見てるんだよ。

なんだか登場人物もちょっと言えるようになったようで

06-08-18-1.jpg


千尋(千)はちーちゃん

06-08-18-2.jpg


ハクは完璧

その他はまだ言えたり言えなかったりなんだけど
そういうふうに覚えるのもありかな(*^^*)




でも、ここ数日何回も見せろと言ってくる

06-08-18-3.jpg


「ちーちゃん かいっ」の「かいっ」はもう一回のかいです。


(ノ_-;)ハア…またかよ~と言いつつ
忙しいでついつい見せてしまいます・・・

06-08-18-4.jpg


多い時で3~4回見せてる始末

でも、そのおかげで娘の自由研究がやっと終りました。
何度か邪魔に入られたものの千と千尋のおかげでだいぶ阻止できたのですよ~。それに息子の言葉も増えたしね(*^^*)

千と千尋の神隠しに感謝感謝です(^人^)♪

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 夏休みの宿題  

娘の夏休み、早くもあと10日となりました。
夏休みに入ってからこんな日記を書いたんですが
思ったと通りに宿題はまだ終わってませーん┐(´д`)┌

娘に気合を入れ直させ、先週やっと工作を終らせました。

06-08-17-1.jpg

フェルトで作ったにわとり親子の起き上がりこぼし。
かわいいよね(*´ェ`*)ポッ

去年の作品はこれ

20050824.jpg

これは、ばあちゃんに教えてもらって初めて作った物
フェルトで作った着せ替え人形。
これを見た時、娘にこんな才能があったんかー!!って正直びっくりした。

今回、もフェルト人形を勧めて正解だったかも(*´ェ`*)ポッ
あまり集中力が無い娘が集中して作ってたもんね^^
来年もフェルト人形で決まりだな。

そして今週から水の研究してました。
これがまたくせものですよ~(T-T)
こういうのは苦手な娘、なかなか進まない(-ω-;)ウーン
しょうがないので私もちょこちょこ手伝っております・・・
私も自由研究は苦手だったから気持ちは良く分かるので(^^;)

でも今日は一人でお昼から夜までずっと頑張ってやってました。

06-08-17-2.jpg


夏休み中にパパの実家にどうしても泊まりに行きたいんだって~
楽しみのために頑張る事はいいことだっっ

娘よがんばれっっ
気合だー!!!気合だー!!!オイ!オイ!オイ!

娘のやる気出させるため毎日エールお送るワタクシ
(,,゚Д゚) ガンガレ!(,,゚Д゚) ガンガレ!(,,゚Д゚) ガンガレ!

だって息子が邪魔しないように見張ってるのも大変なんだよヽ(;´Д`)ノ
さっさと終らせて( ゚д゚)クレ

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 飲み会だよっっ  

15日仲良し友達と3人で飲み会しましたっっヾ(≧▽≦)ノ
待ちに待った飲み会がやっと実現したぞぅぅ~
久々に街に出て飲む!!
お店はおしゃれで素敵なところでした(*´ェ`*)ポッ

3人で飲むのはほんと久しぶりで
これがまた楽しいのなんの大盛り上がりさっっ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

最近めっきりお酒が弱くなって飲めるか心配だったんだけど
思ったより飲めた(*^^*)
この楽しい雰囲気のせいかビールがとってもおいしかった。

06-08-15-1.jpg


ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
おっお腹いてぇ~

おバカな会話が飛び交うなか
ラピュタの話に結構きついブラックジョークを織り交ぜた話で大爆笑していたところ

さわやかに店長さんが登場
ラピュタの話をしてると察知した店長さん

06-08-15-2.jpg


(○口○*) ・・・・
えっっあっっちょっと違うんですが・・・

なんていえるわけも無く店長さんが去るまで苦笑( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そんな事もあったり(^^;)

その後2次会へ
一人の友達が終電の時間のため途中で帰ることに
帰したくなかったわ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。
でもしょうがないよね(_ _。)・・・シュン
その後もう一人の友達といろいろ話してました~。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたよ(´Д⊂グスン

そのうちまた飲み会しよーねぇ

明日からまた大変だけど
また楽しみがあると思うとがんばれるよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 お盆休み  

世間ではお盆休みですね~。
そろそろ帰省ラッシュが始まる頃ですか・・・
うちは私の実家もパパの実家も近いので渋滞とか関係なかったりします。
渋滞を避けるためお盆休はあまり出かけないしね~
遠出するという楽しみがないのでちょっと寂しいかも・・・


昨日は私の実家へ顔出しに行って来ました。
ごちそういっぱい食べたよ~

・・・( ̄  ̄;) うーん
最近、また体が重くなったような気がするな。

この頃腰が痛くなる

分かってるよっっ

これは運動不足のせいだって・・・

実家のお母さんにも「あんた~少し痩せた方がいいよ(;・∀・)」っと言われる。


最近パパがご飯食べないって言う時がある。

06-08-12.jpg


私を差し置いて一人だけ痩せようっての??

なんかムカつくー(-_-メ)

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 水族館へ行く  

先日11日に松島水族館に行って来ました。
昼間の部じゃなくて夜の部

8月4日から~20日まで18時から21時までやってるそうで
ちなみにお値段が通常料金の半額っっこれは行くっきゃないでしょーO(≧▽≦)O♪

息子もいるからあんまり遅いのもなんなので18時過ぎ頃行きました。

車を停め水族館まで少し歩いたんですが
(; ̄ー ̄)...ン?人が歩いてないよ??
ほんとにやってるのか心配しましたが受付にちゃんと人が座ってました。見に来た人もパラパラだけどいるみたい。


館内の入り口付近に電気うなぎがおりましたよ。

06-08-11-4.jpg


なんか電気うなぎの電気で電球で型どたれた花火が点いたり消えたり
ビビビビ・・・

06-08-11-5.jpg


電気うなぎってすごいんだ~なんて思いつつ館内へ

06-08-11-1.jpg


なんだか暗いんだけど(;・∀・)

奥に行くにつれて暗くなる館内・・・水槽の中が見えないところもあった。

水槽にいる魚の名前や説明書きも灯りがついてないくて見えないし・・・( ̄  ̄;) うーん

息子は暗くてびびってしまったようでパパにべったり
魚に興味示すかと思ったんだけどいまいち反応なし(ノ_-;)ハア…

アシカのショーもやってないし飲食する所はは半分閉まってるし

だから半額なのかな~

でも昼間と違う雰囲気を味わえた。

で、館内を見終わってから
健康足湯「ガラの湯」ってのを体験してみました。
皮膚の古い角質やよごれなどを食べてキレイにしてくれる話題の魚(ガラ・ルファ)の足湯。
前にテレビで見たことがあって気になってたんだよね~

まずはそ~~~~っと足を入れてみる。

06-08-11-2.jpg


w( ̄△ ̄;)wおおっ!いっぱい群がってきたぞっっ







ひっっっっ



(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)



06-08-11-3.jpg


それはそれは今まで感じた事の無い感覚っっ



ゾクゾクゾクっっ


(____△____;)モ・モウダメ・・・ギブ・・・

この感覚・・・ダメだわ il||li _| ̄|○ il||li

一緒に足湯に入った娘は

「あんまり魚来なかったからわかんないよ(-ε-)ブーブー」だって・・・


そうですか・・・お魚さん
私の足はそんなに食うところありましたか・・・


ようするに私の足は汚ねぇってことね(ーー;)

いろいろ体験できて楽しかったよ~

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 il||li _| ̄|○ il||li   

一気に4日ぶん更新しました。
(;´ρ`)チカレタヨ・・・
もう夜が明けてきたし・・・
そろそろ寝ます(´-ω-`)

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 七夕祭り  

仙台七夕を見に行きました。
昨日の天気予報では曇りという予報だったので
少し涼しい方がいいと思い今日にしたんだけど

最高にアツイ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

でも今日が最終日なので根性で行きましたよ。

06-08-08-2.jpg 06-08-08-1.jpg


キレイだなぁ~(*´ェ`*)

こんなクソ暑いのにパパはまたも息子抱っこです
・・・息子はいつもパパをご指名
いつもごめんねパパっっ(*_ _)人

人も多いし暑いしとにかくさっさと見て回った。
ポラロイドで家族写真を撮ってもらい
ジュースと風船を買った。
娘の買った風船なんと2千円Σ(●∀●;)たったけぇー
息子はアンパンマンの風船千円なり
あわせて3千円・・・風船が一番高くついた(〒_〒)

お金もなくなったのですぐ帰ったよ・・・。

そして家に帰ってからお昼を食べ
その後娘はお友達のお家へ
お友達が娘の誕生パーティーをしてくれるとかでね。


夕方、娘がご機嫌で帰ってきた。

娘の両手にはたくさんのプレゼントが
6人のお友達からいただいたそうです
お手紙までもらって・・・
あとみんなでケーキを作ってくれたって

06-08-08-3.jpg


あんたいったい何者?なんて思ってしまったのでした。

ほんといい友達がいっぱいいてよかったね娘(゜ーÅ) ホロリ
お友達ありがとうっっ

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 娘の誕生日  

今日は娘の誕生日である。
めでたく11歳になりました^^

06-08-07-1.jpg


誕生日プレゼントはなにがいいか聞いたところ
DSのソフトが欲しいそうで電気屋に見に行った。

娘が選んだのは「牧場物語」というソフト

私はてっきりマリオかと思ったよ( ̄  ̄;) うーん

家に帰ってから早速遊びはじめる娘

(; ̄ー ̄)...ン?いい加減いつまでやってるんだい??

06-08-07-2.jpg


宿題やってからにしろ(-_-メ)

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

   

6日は海に遊びに行きました。
暑いのでちょと浜で遊ぶくらいでいいやなんて思ってたんだけど
海水浴場は人がいっぱいΣ(●∀●;)

海水浴場から少し離れた浜辺はそんなに人がいなかったのでそこで遊ぶ事にしました。

06-08-06-1.jpg


(* ̄。 ̄*)ウットリ
やっぱ海はいいねぇ~

青い空青い海(*¨) ....ボー

風があってそんなに暑さを感じなかった。

息子は砂まみれになり砂遊び
娘は海に入って行き
逃げ遅れズボンが濡れてしまった

水着持ってくればよかったよ~ヽ(;´Д`)ノ

キレイな石や貝を拾ったりいっぱい遊んで帰りました。
いや~楽しかった~^^

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 花火大会  

仙台七夕祭り前夜祭です^^
この日は花火大会なんだよねっっ

今年はどうなるかな・・・・

パパもいるのでとりあえず行ってみる事にしました。

心配なのは息子の事
車から降りたとたん暗闇の中に走って行きそうでこわい・・・( ̄  ̄;) うーん
なのでドライブがてら車の中から見る事にした。

打ち上げ時間丁度ぐらに見えそうな場所に車を止めたんだけど
ちょっと木が邪魔で見えない・・・周りは渋滞してくるし
しかたなく車を降りる事に

06-08-05-2.jpg 06-08-05-1.jpg


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー上がった~

きっきれい(*´ェ`*)ポッ



( ゚д゚)ハッ!息子は???



なんと息子はパパにしがみつき黙って固まっているではないかっっ
やった・・・これはもしかしていけるかも(;・∀・)

見える所まで歩き座って花火を見ました。

06-08-05-3.jpg


息子は怖いのかパパにしがみついたまま動かない。
おかげで最初から最後の方までゆっくり見ることが出来ましたっっ

息子にゃ悪いが嬉しいよ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

だってね花火大会ちゃんと見れたの結婚してから初めてかもしれない(;つД`)

娘が小さい時は見に行けなかったの
だって娘は

06-08-05-4.jpg


打ち上げ花火が怖くて嫌いだった・・・
日常の楽しみがほとんど無かった私は花火をとても楽しみにしていたのに娘の(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌の一声で却下
私はいつも耐えてたんだーー!!

娘が花火を克服できたのは小学校に入ってからでしょうか。

でも当時のパパの仕事は残業が多く平日に花火大会があたると
絶対見に行けなかった。
運良く土日にあたらないと無理なんだよね。

行けない時は家でむなしく花火の音だけ聞いてた・・・涙


今年は本当によかったです。
汗流しながらずっと息子を抱っこしてたパパに(^人^)感謝♪

来年はも見に行けたらいいな~

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 夏が来た!  

やっと3日の日に梅雨明けしました。
この間まで毎日雨で寒い日が続いていたのが嘘みたい。
すごいいい天気そして暑いっっ
もう外はヤバイよアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

でも、天気がいいと主婦は大変。仕事がいっぱいだ~。
山のような洗濯、掃除
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

やっとひと段落するとすぐお昼ご飯
もう( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

最近そんな毎日です。
忙しい忙しい~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そして子供達はぎゃーぎゃーわーわーとにかくうるさいっっ( `皿´)

まったく寿命が縮むよ・・・(´A`)

とにかく疲れた時は横になり
怖い話の本なんかを読んでます。

夏はやっぱり怖い話だよネッd( ̄  ̄*)
怪談、怪奇現象、幽霊スポット(体験談とか)など
で、後で見るんじゃなかったなんて後悔するんだよね・・・

怖がりなのに怖いのも好きなのですよ。

06-08-04.jpg

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 夏休み帳  

娘、夏休み帳がやっと終った。
丸付けもしなきゃいけなくて解答見ながら丸付けする。

ん?
んん??

なんだこの問題?

意味の解らない文章問題がちらほら・・・
パパも(`Д´≡`Д´)??こんな感じだったらしい

こんなん解るわけないのでは(;・∀・)
娘の答えは言うまでもなく×
娘に説明するの大変だったよ
最終的には答え写させた。

それから漢字の書き取り
娘はほとんど間違ってて(;´д` ) トホホ

ってか正直、私も漢字がわからなかった(;´∀`)・・・うわぁ・・・
読めるけど書けないil||li _| ̄|○ il||li

漢字使ってないと忘れちゃうね(〒_〒)

06-08-02.jpg


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 映画鑑賞  

06-08-01.jpg


ゲド戦記見に行って来ました~^^

私は普通におもしろかったと思うけど(6 ̄  ̄)ポリポリ
娘もおもしろかったと言っていた

パパは・・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?って思ったみたいだけど。

まぁ~感じ方はいろいろで

考えてみればヽ(~~~ )ノ ハテ?ってところが多いような気がしたかな。
そういうところこは自分で勝手に解釈して納得してハイ解決(それでいいのかっっ)

テルーの唄が好き~(*´ェ`*)ポッ
すごくいい・・・なんか涙出そうになるのよ(ノ_-。)
娘も気に入って口ずさんでたりしてますよ。


※ただのラクガキです。ちょっと遊んでみた。
理解不能の場合はスルーでお願いします。

more... »


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   
| HOME |
 
