2006.06 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - ≫ 2006.08
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 ジブリ大好き!  

うちに千と千尋の神隠しの絵本があるんですが
息子がそれを見てカオナシを指差し

「いや~くわい(怖い)」だって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

06-07-30-3.jpg


もしかしたら見るかな~と思ってDVDを掛けてみる。

結局、息子はあんまり見てなくて
私や娘の方が真剣に見てた。

あ~久しぶりだなぁ
やっぱいつ見てもおもしろいわ~

すっかり見入ってしまった。

最近「ハウルの動く城」や「となりのトトロ」
テレビでやっててもう嬉しくって~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

どれもすごく心が温かくなるというか元気になる映画だよねぇ(*´ェ`*)ポッ


ハウルはいい男だねぇ~
私は金髪が好き~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

06-07-30-2.jpg



久々イラスト描いてみた。
( -д-)んも~~何回描いても上手く描けネェヨ



それから、こんなの描いてみました。







06-07-30-1.jpg



子供しか見えないなんて ずーるーいー!!
私だって一緒に飛びたいんだーーーー
見かけはおばはん頭脳は子供

ダメかっっっ


明日「ゲド戦記」見に行く予定です。
楽しみだなぁ

見た人は結構厳しい評価をしてるっぽいけど見てみないと分からんしね。

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 盆踊り  

週末パパの実家の近くの小学校にて盆踊りがありました。
娘はばあちゃんに浴衣を着せてもらい上機嫌^^

06-07-29_3.jpg


息子はパパに抱っこされいざ盆踊り会場へ
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

さて、盆踊り会場の小学校へ着いて


(;´∀`)・・・うわぁ・・・



校庭が水溜りだらけのぐちょぐちょ・・・
当日はとりあえず雨は降らなかったものの
前日まではず~っと雨だったからしかないか。

何も考えずサンダルで来てしまった(;´д` ) トホホ

この前、息子が泥遊びしちゃって散々だったので
息子が校庭に入らないようパパに見張っててもらい
娘は浴衣に草履なので私が出店を回る事に

あっ足に泥が~ヽ(;´Д`)ノ

一通り回って焼き鳥と水ヨーヨーを(σ´Д`)σゲッツ!!
即みんなの所に戻りパパの実家へ帰宅

パパの実家で焼肉をご馳走になり
食べた後また盆踊り会場へ

抽選会に参加してたので抽選会に間に合うように行く。

抽選で当たった人はすぐ商品を取りに行かないと無効になるので
みんな櫓の近くに集まっていた。

あ~また泥ん中はいるのかよぅ~(;´Д`)

5等から1等まであるんだけど発表に時間掛かる掛かる
イライラ・・・(-_-メ)
パパなんてずっと息子をおんぶしてたのでブツブツ文句言ってるし
早くしろ~ヽ(`Д´)ノ

結局当たりませんでしたけどね・・・(-ε-)ブーブー

その後花火大会

花火がセットされている近くにみんな集まる。

06-07-29_2.jpg


(・・;)

06-07-29_1.jpg


・・・・しょぼいな ( ̄  ̄;)

そして今年の盆踊りは修了
以前はもっと盛大だったんだけど・・・不況のせいでしょうね


娘はその日、急遽パパの実家にお泊りする事になったので
着替えを取りに帰った。

その後、パパの実家に戻るとバンバンと近くで花火の音が
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー花火上がってるじゃーん

この日他のところでもお祭りがあったらしく
パパの実家の2階から3箇所ぐらい花火が見えた。
(*'▽'*)わぁ♪

写メ撮らなくちゃっっ
って、さっき家に携帯置いてきちゃった~il||li _| ̄|○ il||li

娘の着替えを置いた後、車で花火が上がってる近くまで行ってみました。
少しだけど近くで花火見れたO(≧▽≦)O綺麗~ ワーイ♪

まだ梅雨明けてないけど・・・もう夏だね~って感じ(*´ェ`*)ポッ

いいね~夏



※おまけ

出店の水ヨーヨー釣り1回30円
1回で3個まで釣れるんだけど

1回で3個釣っちゃったv( ̄Д ̄)v

06-07-29_4.jpg


娘に「ママすごいっ(・∀・) 運がいいね!

だっo(><*)oダメッ!!o(><)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!

それは乂(>◇< )絶対ダメ!


(娘゚Д゚)ポカーン・・・


そんなんで運使ったら当たらなくなるじゃないのーーーー

サマージャンボ宝くじ!!!

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 宝くじ買っちゃったんだよね・・・
当たるといいなぁ~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    

 家庭訪問  

先日、娘の家庭訪問がありました。

((o(б_б;)o))ドキドキ

06-07-28.jpg


先生がいらっしゃって話を始める。
娘は特に注意されるところもなくあたりさわりない感じ。

驚いたのが、娘の誕生日パーティーを近日行うと数人の友達が言ってたらしい( ゚Д゚) ムホー
聞いてはいたんだけど夏休みでみんなも出かけるだろうから
自然にお流れになるんじゃないかと(そういうことよくあるし)思ってたんだけど・・・

先生「お友達にとても信頼されていますよ^^」

嬉しかったですね~やっぱお友達は大事にしてほしいから^^

照れる娘(*・・*)ポッ

うん(*^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ 友達は大事にせ~よ



それから夏休みの宿題の事を聞いたんだけど

ぺこみ「今年は多いですね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ」

先生「実はですね、小学校は担任が宿題を調節できるんですが
中学校になると教科ごと先生が違うので宿題が半端じゃく多いらしいんです。
今、中学生の子達が小学校のギャップに大変な思いをしてるみたいで
慣らすために今年は多めにしたんです~。」

そっそうですか(ーー;)

のほほ~んと先生の話を聞いてる娘・・・
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ホント大丈夫かいな・・・
なんだか凄~く心配になってきた(〒_〒)ウウウ

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    

 久しぶり日記  

夏休みという事で何かと忙しい日々を過ごしていました。
そんな中 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
毎月恒例のあれがっっ
ついでに娘も Σ(゚Д゚)ガーン
そんな訳で体調最悪で更新どころではありませんでした(〒_〒)ウウウ

20060727.jpg


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    

 ありがとうございます!7月~8月分  

ご訪問してくれる皆様いつもありがとうございます^^
拍手ボタンを押してくださる方やさしい方っっ
とても励みになっております。

06/08/31
>アムさん
アムさんこんにちわ^^こっち(宮城県)はだいたい28日から学校でした。いつもは25日ぐらいなのに土日はさんだからかな?
ちょっと長かったです(^^;)
でも東京の方とかは9月からでしたっけ~
地域ごと違うみたいですね~
長いと子供達はいいけどこっちは大変ですぅ・・・(ノД`)シクシク


06/08/22
>アムさん
滝よかったですよ~見てるだけで涼めました^^
子供達は水遊びに夢中になってたし川は楽しいです(*^^*)

06/08/20
>翠さん
いつもイラスト褒めてくれてありがとっっヾ(≧▽≦)ノ

06/08/17
>翠さん
いや~楽しかったね(*^^*)
あんなに楽しかったの久しぶり~
そのうちまたやりましょうっっヾ(≧▽≦)ノ

06/08/15
>あいす~♪
昨日はいろいろありがと~
久々なのでほんと楽しみです^^
いっぱい食べれるようにお腹かくれるような服きてくわ~
それでは夕方会いましょう(*^^*)

06/08/13
>あいす~♪
ヽ(^◇^*)/ ワーイ来てくれてありがとうっっ
こちらこそよろしくね(*^^*)
web拍手やりづらいかな~ごめんねぇ

06/07/31
>アムさん
ほんとジブリはいいですね~(*´ェ`*)ポッ
アムさんもハウルが好きだとか( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
黒髪もよいですね^^キムタクの声も合ってる(〃ω〃) キャァ♪

06/07/24
>アムさん
はじめまして^^ご訪問ありがとうございます!
ほんと子供は泥んこ好きですね~┐(´∀`)┌
あんまり楽しそうなんでしばらく放置しちゃいました。
帰ってから丸洗いですよ(-ω-;)しばらく泥んこ禁止で~す。

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 泥んこ  

今日も雨です。
毎日毎日雨で頭にきのことかカビが生えそうです。

でも、昨日久々に天気がよかった。
天気がいいといっても曇りだけど・・・
たまに太陽も出てきたり^^

昨日は丁度、小学校で夏祭りした。
今年も行ったのですが、雨が続いてたせいで校庭はぐしょぐしょ

ベビーカーに乗っていた息子は
人がいっぱいいるのを見てテンション上がってきたようで
ベビーカーから降りて走り出したっっ

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノキャハハハハ

マテェェーーー!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

すると走っていった先に水溜りが・・・

O(≧▽≦)O ワーイ♪

ビシャビシャビシャ

Σ(@∀@-;)
はっ入っちゃったよーーーーーー!!!!

そして息子は水溜りに入ったまま遊び始めちゃったΣ(゚д゚)オイオイ

20060723-2.jpg


しばらくほっといたらいいかげん泥だらけになってきたので
無理矢理連れて帰りました。

20060723-1.jpg


息子、大暴れ

ほんと楽しかったんだねぇ~ごめんね~
また今度ね・・・









もう夏祭りに連れて行くまいと心の奥で思うのであった・・・。

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    

 夏休み突入  

21日から娘が夏休みに入りました。

(〒_〒)やだなぁぁ

でも、娘にとっては楽しい楽しい夏休み。
毎日遊べる~O(≧▽≦)O ワーイ♪

娘よちょっと待てっっ!!!

これをよく見るのだ(゚Д゚)/

夏休みの宿題

夏休み帳
水に関する研究
読書感想文
算数プリント数枚
国語プリント数枚
工作

5年生だからだろうかいつもより宿題が多いぞ
今までみたいにのんびりまったりしてたら
間に合わないかも(((( ;゚д゚)))

娘「大丈夫だよ~ヾ(=^▽^=)ノ」

(ーー;)
娘はとにかくマイペースでなんとかなるさみたいな性格
しかし、どうにもならなくなると逆ギレする。
こっちまで嫌な思いするのだ。

やれと言わなきゃやらないんだったら
わたくし夏休み初っ端から鬼になりますよ・・・(T△T)




あ``~夏休み早く終わってヽ(`Д´)ノクレヨ

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 幸せだな~  

私にとって幸せだな~って思う事それは





寝る事

200607021-1.jpg


タオルケットや毛布に包まってると幸せ~

梅雨で毎日 雨、雨、雨
そのせいかホント無気力・・・疲れる。
時間があればしょっちゅう寝てます。

こんな事パパが居るうちしか出来ないのでしっかり寝とこうと思います。


そしてもう1つ


食べる事

おやつに甘い物食べるのが幸せ(。-_-。)ポッ
チョコレート、シュークリーム
止められないね~


が、


そのおかげで体重がド━(゚Д゚)━ ン !!!

最近は気にして甘くない物も食べたり
ポテチとか

意味ねーーーーし!!!

あ~いかせんべーがおいしかったぁ
一人でほとんど食べちゃった(*´ェ`*)ポッ

200607021-2.jpg


し・あ・わ・せ

ダイエット、ダイエットと言いつつ
正直やる気ねぇ~

少ない幸せを減らしたくない

これが本音

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    

 2歳1ヶ月  

しばらく息子の身長体重を測ってなかったので
小児科へ行って測ってもらう。

200607020.jpg


大暴れしてくれたおかげでちゃんと数字がでなくてね
だいたいだけどこんな感じ。



体重12.5㌔
身長85.5㌢

身長は増えたけど

体重が増えてない(゜-゜;)ウーン

遊んでばっかりであんまりご飯食べないからなぁ・・・
気が向かないと食べない男なのだ。

すでに2歳1ヶ月になった息子
最近ではますますパパ大好きになりいつもパパにべったり。

計測中も大声でパパに助け求めてたしね。

言葉も増えたかな
よく真似するようになった。

でも、まだまだ
それは何語ですか???って感じです。

赤ちゃんに興味があるようで、赤ちゃんを見ると「かちゃん」と言います。

そう言うあんたもまだ赤ちゃんだよヽ( ´ー`)ノフッ

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    

 旅行記  

今頃、温泉旅行記を ボーッ _φ(- -*) カキカキ

えっと15日に某温泉に行って来ました。

パパも資格試験が終わり仕事が決まる前に温泉にでも行こうか~
って9日の日に旅行会社へふらりと行ってみたわけです。
予定としては夏休み前がいいって事で急だけど週末の15日に・・・
丁度、3連休だったせいもありなかなかいいところがなくて
どーしよう(´・ェ・`) なんて思ってたら
値段も条件も合うところがなんとか見つかり即決定~
そんなに遠くないところで今まで行った事ない温泉街。
宿泊先のパンフやHPを見ると明るくお風呂も広そうでなんかよさそう
どんな所だろう~とわくわくしていました。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


そして15日当日、天気は曇り雨
高速を使わないでのんびり温泉旅館へ

やっと温泉街に入ると

( ゚Д゚)ヒョエー

そこはなんだか人も疎らな寂れてた温泉街だったのでした。

そして、宿泊先を探したのですがなかなか見つからない。
道は一方通行ばっかり(;・∀・)

やっと見つけて(´▽`) ホッっとしたのですが・・・・


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


宿泊先のロビーに入ると
(; ̄ー ̄)...ン?なんか暗いような~狭いような~
パンフレットと違うなァ
とりあえず部屋に案内された。部屋は5階眺めが良い
山に囲まれてセミが鳴いてる~
部屋はまあまあ普通かな

少しくつろいでから娘と温泉へ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


温泉入りに行ったらね
なんだかがっかり・・・
思ったより狭かった(-ε-)ブーブー
でも私好みの熱~いお湯だったのでそれだけが救い
娘が熱がってるのであまり長居できなかった。

でもいいや~今回、家族風呂を予約してたんだよね^^


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


17時みんなで家族風呂へ
なんで家族風呂を予約したかというと
部屋にお風呂が付いてなくて、息子をお風呂に入れるにはこれしかないと思ったわけ。
それにしても家族貸切なので狭いとは思っていたけど
ほんと狭い(+_+)ついでにシャワーもない。
息子を洗うのはとても困難。
お風呂は温泉で熱いしのぼせそうになったのでした。

自分達の部屋はすぐ向かい側だったので
息子はおむつのまま私たちは浴衣をはおっただけで部屋まで
ダッシュ!((( 三( -_-)

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
いや・・・まったく

しかしのんびりしてられるのもつかの間でした。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


分かってはいたけれど
息子が大人しくしてるわけがないんですね。
見た事も無い所でテンションも上がってるようで
せっせといたずらしてました。
お茶のセットをや鏡台の上の物、冷蔵庫をいたずら
しまってあった浴衣一式だしちゃうし
たたんで置いた服、掛けて干してたバスタオルみんな床にぶん投げ
その他いろいろ・・・

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

なんで、ここまで来ても怒らにゃいかんのだー!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


18時半夕ご飯。部屋で食べました。
息子は黙って座って食べるわけもなく
ウロウロしいたずらばかり
(;-_-) =3 フゥ
食べさせるのも大変だったけど
自分が食べるのも大変だったっっ

あまんまりうるさいし落ち着き無いので
やさしいパパもさすがに怒った。

ホントのんびり楽しくご飯が食べられるようになるには後どれぐらい掛かるだろう・・・

...( = =) トオイメ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


やっとご飯を食べ終え
係りの人が布団を敷きに来た。
その後、パパが温泉入ってくると言って部屋を出ると

息子が追いかけ、ひっくり返って大泣き
パパ--!! ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

娘と二人でなだめる。
しばらくして泣き止んだがこっちは(;´ρ`) グッタリ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


旅行で楽しみなのは夜じゃないですか
でも、我が家は22時前に就寝

早っっっ

なんだかみんな必要以上に疲れちゃったもよう
もう夜お風呂に行こうかと思ってたのにダメだった


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


夜早く寝た分朝早く起きた。
朝5時頃娘と二人で温泉へ
私はお風呂の端まで行って肩まで浸かりε=( ̄。 ̄;A フゥ…一息
娘はお風呂に足だけ入れていた。
しばらく入って上がってから事件が。


わたくし違う人のバスタオルで体を拭いてしまいました。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

拭き終わってからかごの中に入ってるはずのめがねがない事に気付き
慌ててると、娘が

「ママ・・・それ違うよ( ´,_ゝ`)プッ」

こっっ(;゚Д゚)ゴルァ!!そういうことは先に言わんかっっ!!!

違う人のバスタオルは濡れちゃったので私のを置いてさっさと逃げてきました。
まあそんなハプニングもありました。

それから部屋に戻って娘に温泉の湯船に虫がパラパラ浮いてたと聞いた時、一気にテンションが下がってしまった。だから足しか入れてなかったのね(ーー;)

やっぱり視力が悪いのって嫌(`×´) プンプン!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


朝食も部屋で食べました。
息子が遊んでる間にさっさと食べる。

びりびりっっ!!

(`Д´≡`Д´)??えっっっ
振り向くと息子が

障子を破いてた。

(;´д` )

もう怒る気力もない。

ご飯を食べた後さっさと旅館を後にしたのは言うまでもありませ~ん。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


帰りは、のんびりところどころ寄り道しながら帰りました。

疲れを取るための旅行だったのに
精神的な疲れは増すばかりでした。
でも温泉効果で体の疲れは抜けたかな
体軽い

宿泊先はイメージと違くてちょっと・・・
たぶんもう行く事はないだろう

今度の旅行は息子がもう少し成長してからにしようと思います。

次回はでぃずに~らんどに行きたいなぁ(*´ェ`*)ポッ

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    

 温泉!!  

20060715154455
温泉来ましたよ(^0^)/お風呂入ったけど思ったより…狭かったな(^_^;)

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    

 ・・・( ̄  ̄;) うーん  

娘は英語と学研教室とスイミングに通っている。

スイミングは別にいいとして(とりあえず卒業したから)
英語教室はやっておいた方がいいだろうと思って2年生から通わせ
(親が英語できないからってのもある=教えられない)
今年の2月から通っている学研教室では国語と算数を勉強している。
(娘が苦手だから)

別にお受験するわけじゃありません。。。。
お受験なんて問題外

先日なんですが、学研教室の先生と面談してきました。

200607013.jpg


先生は娘をとても褒めてくれました。
「素直で飲み込みがすごくいいですよ^^」


そ・・・そうですか ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

娘を褒めてもらえるのはとても嬉しいです。

だけど、喜んでいいものか正直複雑だったりもする。

家での娘の態度と学校や塾での態度があまりにも違うんだもん。

家で勉強を教えようものならバトルですよバトルっっ
私の話なんて始めっから聞こうとしないからね娘は(-_-メ)
頑固で何回教えても忘れちゃうし
とにかくスゲー教え辛い・・・
あまりの態度の悪さにワタクシ毎回ブチ切れですよ。

なんでそんなに態度が違うのよ(--,)ぐすん

まぁ・・・私はすぐ怒るから嫌なんでしょう
教え方が合わないんだよね

だから最近は教えてません。
娘も解らない時はパパに聞いてるし。


そして英語教室なんですが
先日、検定試験がありました。
娘は家で何もしてませんでした。

そして試験を受け終わってからどうだったか聞いてみると

あんまりできなかった・・・って

そりゃ家で何もしてないからしょうがないでしょ

それじゃ学校の宿題やるついでに塾で使ってる英語の本の習ったところを見直したらって言ってみました。


そしたら




工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

だって何書いてあるか全然わかんない・・……(-。-) ボソッ


( Д|||)ガーーーン

駄目だこりゃil||li _| ̄|○ il||li


なんだか英語教室は意味がないような気がします。

でも、こっちが悩んでも本人のやる気しだいなのでどうしようもありませぬ

心配したり怒ったり寿命はだいぶ縮まったな・・・

親は大変だとしみじみ思うのであったε-(ーдー)ハァ

同じような事を前にも書いたような気がするどうだったけ
ダブってたら申し訳ないです。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

拍手ボタンを押してくれた方々ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
とても励みになってます。

もしよかったらどうぞ押してやって下さ~い

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    

 温泉に行くよ!  

週末、温泉旅館に1泊する事になりました。

O(≧▽≦)O ワーイ♪

とりあえず着いたらお風呂
17時に貸切風呂の予約入れたからご飯前にお風呂
ご飯食べ終わったらお風呂
朝一番にお風呂

最低でも4回は入るよっっ

200607011.jpg


パパ「いつも思うんだけど、多過ぎじゃない?」

全然多くないよ普通でしょ~
温泉行くんだよっっ風呂がメインでしょ( ̄‥ ̄)=3 フン

楽しみ~~早く週末にならないかなぁ(*゚∀゚)=3

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    

 なんとなく  

久々ピアスを買いました。
こういうの↓




金属アレルギーなのでピアスホールに入る部分が樹脂になってるピアス(*゚ー゚)

息子産んでからず~っと何もつけてなくて
ちょっと前に穴がふさがってないか確認してみたの。
なんとか大丈夫みたいだったので
とりあえずなんの飾りも付いてない樹脂ピアスを付けてた。

最近なんとなく可愛いの付けたくなったんだよね~
夏が近いからでしょうか・・・

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    

 人体の不思議展  

と、いうのを見に行って来ました。

なんというか・・・・
人体模型がリアル過ぎて

うっ。。。( ̄x ̄;)キモイ

20060708-1.jpg


半分皮(筋肉だったり)半分骨の模型やら
輪切りの模型・・・

(-Д-)オエ~

なんだか痛々しいなぁ

でも人間の構造をこんなリアルに見れたのは初めてなので
勉強になりました~。

娘も ( ´Д`)キモッ なんていってるわりには興味心身
息子は・・・「や~だ~くわい」なんて言ってましたね
解ってるのか謎だ。

パパは暴れる息子を抱っこしたりおんぶしたり
汗だくになりながら見てました・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ


そして帰りにお土産を

娘はドクロの付いたボールペン
パパは運気アップの石(ドクロ型)
まさしくドクロストーンですな・・・やったーまん

それとね、これ


06-07-09_01-46.jpg


人体ゲームなんぞ買ってしまった!

家に帰ってから娘とやってみたんだけど
簡単なゲームなんだけどなかなか難しい。

特にハマったのが人体パズルゲーム
とにかく細かく分かれててなかなかできないんだよねぇ
かなり本気になってしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

20060708-3.jpg


しばらく遊べそうだわ


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 1日で諭吉が1枚なくなっちゃった。

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    

 踊る息子  

蒟蒻畑のCMはご存知でしょうか?

息子は蒟蒻畑のCMで踊ります。


20060706-1.jpg




20060706-2.jpg




20060706-3.jpg


何をするのかと思ったら・・・










20060706-4.jpg


ちゃんとお腹の肉摘まんでにゃくにゃく

ここまで再現できるなんて・・・日々成長してます。

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    

 娘帰宅  

娘、野外活動から元気に帰ってきました。

20060705-1.jpg


こんな雨の中、傘をさしたまま重い荷物を持って歩くのはさすがに酷いと思い迎えに行きましたよ。


そしておたくさん土産をもってきてくれました。













たくさんの

洗 濯 物 ド━(゚Д゚)━ ン !!!

20060705-2.jpg


こんな雨の日なのによ・・・
でも、しかたなく洗濯機回しました。

2階の部屋いっぱいに洗濯物を干し除湿機フル回転 ┐(´д`)┌ツカレタヨ

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    

 野外活動  

昨日から近くの山に1泊2日で野外活動に行った娘。
もう準備が大変だった・・・
しおりを見ると、とにかく荷物が多い
そのため大きいボストンバックとリュックを購入

登山をするので長袖長ズボン着用との事
長ズボンはジーパンNG
娘はジーパンしかないので薄い生地のズボン
その他、長袖の上着と帽子購入

なんだか金が掛かった。

そして娘とあーでもないこーでもないと喧嘩しつつ準備を進め
前の日に準備完了。

確認のためにしつこく娘に聞いてたら


「あーもう分かったから!!!何回も言わないで!!!」

って言われた。

だって心配なんだよ~。

学年でのお泊りなんて初めてだからね
とにかく自分の家じゃない事だけは覚えといて( ゚Д゚)


いろいろありましたが昨日無事出発しました。
変な天気で何度か雨が降ったんだけど大丈夫だったかなぁ

まぁ・・・今日には帰ってくるんだけどね




そして娘が居ない事をいいことに(ウソ)
パパと二人で楽天対ロッテの試合を見に行っちゃいました。
4対3で負けちゃったけどいい試合でした。楽しかったよ~(*^^*)

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    

 ε=(>ε<) プーッ!!  

息子は調子に乗ると噛み付いてくる。

人を噛むのはいけない事なので、
いつもこうやって叱り泣かせます。

噛まれるとす痛いんだからね
いけない事なんだからね

という思いをこめて愛のお仕置き・・・

20060701-1.jpg


以前よりは噛まなくなったけど(私には)
たまにパパや娘を噛むので、その現場を目撃した時は
息子の名前を呼び睨んでやる。

20060701-2.jpg



睨みに気づいた息子・・・




















20060701-3.jpg


最近は私がやる前に自分でお仕置きしてますよ。

それがまたウケル ε=(>ε<) プーッ!!

あっちょんぶりけかよ~

。・゚・(ノ∀`)・゚・。  息子最高!!

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    

 髪の悩み  

最近蒸し暑い日が続いていますね(;´Д`)
4月にカットした髪も伸びてきて首の周りがごわごわして熱い

(´Α`)ウゼー

20060702-1.jpg


絶えられなくて美容院に行って来ました。

20060702-2.jpg


首の周りをしっかりすいてもらい(*´Д`)スキーリしたのですが・・・・








次の日の朝、髪を洗って乾かしたら
またごわごわ広がちゃったんだけど

(-ω-;)ウーン

20060702-3.jpg


ブローすればいいんだろうけど

ワタクシ出来ないのよ(ーー;)
不器用って嫌ネェ

しょうがないので









思い切ってセルフカット実行っっ

20060702-4.jpg


ちょきちょき・・・・


先日前髪で失敗してるので慎重にやったつもりが

20060702-5.jpg



なんだか格好悪・・・( ̄  ̄;) うーん


でも薄く出来たから良いとしよう。



やっぱりストパーを掛けないとダメかなぁ(;´д` ) トホホ

クセ毛が憎い

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    
| HOME |
 
