2006.05 ≪  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - ≫ 2006.07
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 (x_x;)シュン  

お気に入りのバックが壊れてしまいました。

大ショックil||li _| ̄|○ il||li

娘とジャスコに買い物に行ったんですが
いろいろ必要な物を買い終えてお財布をバックに押し込んだ時

ぶっちん

Σ(゚Д゚;エーッ!

肩紐が切れちゃったよ(;つД`)

このバックは友達にもらった物なのですが
大きさや使い勝手がとてもよくて1年以上ずーっと使ってたの・・・

よく見たら皮の部分がボロボロ

毎日毎日お気に入りにのばっかり使ってたからなぁ

おしゃれより機能性重視の私は他にバックを2つぐらいしか持って無いので・・・・
しかも2つともかなり使い込んでる(汗)

こりゃいいかげん次のバックを買わなきゃいけないね

ついでに普段履く靴もスニーカー1足とサンダル1足しか持ってなかったり( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

これもまた使い込んでるから新しく買うか・・・

いいや!今年もこれでもたせよう。まだ大丈夫大丈夫!
って2年ぐらいもたせてきたけど
そろそろ限界だよね?


そういや~服もしばらく買ってないや
これもまた、まだ着れるまだ着れると2・3年はもたせている
それに痩せれば着れる服もあるし
がんばろう~

そんな私は貧乏性?

とりあえずバックだけは買いますよ
多分千円ぐらいの 

やっぱ私って貧乏性だ ギャハハハ(≧▽≦)




ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    

 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ  

去年の11月頃ですか・・・
ダイエットしましてちょっと痩せたんですね

しか~し

冬を越え春になった頃にはもうやばくなってました。

原因は多分甘いものと運動不足

だって甘いもの食べるととっても幸せな気分になれるんだもーん

運動なんて面倒クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

息子を連れて歩くのが億劫で思いっきり出不精してた。

その結果がこれですよ(;´д` ) トホホ

今日、意を決して体重計に乗ってみたら

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

6㌔増!!!

ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/

また頑張るよダイエット・・・・

あ~脂肪取っちゃいたい(涙)

20060627-1.jpg


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    

 さくらんぼ狩り  



土曜日が学校公開日だったので今日、学校は振り替え休み。
娘も休みだし天気もまぁまぁなのでちょっと隣の山形までさくらんぼ狩りに行って来ました。

山形に着きフルーツラインなる道路を通り周りを
<(゜-゜=)キョロキョロ(=゜-゜)ゞ

さくらんぼ畑はあるんだけど平日だからかあまり人がいない(汗)

とりあえずさくらんぼ狩り1000円と書いてある看板が目に入ったのでそこに入る事にした。

案内されてさくらんぼ畑へ入ると私たちのほかにおばちゃん3人だけしかお客さんがいなかった。

さくらんぼの木を見てみると

( ‥) ン?

種類の違うさくらんぼの木がランダムに並んでる
小粒で赤いけどすっぱいのとか
あまり赤くないけど大粒で甘いのとか

パパはいろいろ食べ歩いて
娘はハシゴにのぼり高いところのさくらんぼをいっぱい取って

息子は全然食べないで下に落ちたさくらんぼを拾って
握りつぶしべたべたになった手を服で拭いていた・・・

(-ω-;)

そして私は気に入ったさくらんぼの木に居座り
生ってるさくらんぼを食い尽くす勢いで食べました~

45分ぐらいで腹いっぱいみんな大満足(*^^*)

帰りにお土産にパックに入ったさくらんぼを買ったんだけど

1パック500円、4パック1000円だって

( ゚Д゚)ポカーン
その差はなんだー

もちろん4パック買ったのは言うまでもないですね

2パックは実家に
もう2パックはうちで食べます

あんだけ食べたのに食べる気満々です (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    

 なんだか・・・  

最近、体調があまりよろしくないよーな
なんというか・・・

眠い

とにかく(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

で、変にイライラして

だるくてだるくて

無気力

喋るのも嫌になるみたいな

あれ近いから?


前髪が伸びてうざいから我慢できず
チョキチョキチョキ・・・

ちょっと切り過ぎた



ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    

 学校公開日  

今日は学校公開日
授業参観と違って他のクラスの授業風景なども自由に見て回れる日なのです。

最初は当然娘の様子を伺いに行きました。
ちょうど理科室で理科の授業をしていて部屋を暗くしスクリーン映像を見ていました。

娘は私達に気づいて照れくさそうにしてた・・・
パパが息子を抱っこしてたのですが

娘に気づいたのか人がいっぱいいたからか
息子さん喜んで大はしゃぎ

またかよ~(;´д` ) トホホ

降ろせ放せと大暴れ
しょうがないのでパパは息子を連れて廊下へ

「ぎゃーーーー」

教室にまる聞こえ
んもぅ~~ヽ(`Д´)ノ

とにかく理科の授業見るだけで精一杯でしたil||li _| ̄|○ il||li

娘に帰る事を伝えさっさと帰りましたよ。

まったくこっちの身が持たねーよヽ(`Д´)ノ




ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    

 裁縫セット  

20060622215157
娘が裁縫セットの申し込み用紙を持ってきた。
5年生になると裁縫をやるんだよね。

見るとコンパクトでかわいい物ばかり。
キャラクター物とか。
私はドラえもんのワンポイントの入った物が気に入った。

「えーこれかわいい~☆私ドラえもんのほしいな~」

おっと失礼
娘のを買うんだった(汗)それに、私は自分の裁縫箱があるんだよね。ただのプラスチックの箱だけど…

あるんだからいらないわけ

それしてもね
申し込み用紙4枚。種類もいっぱい…。

こういうの迷うんだよねー

もしさ、本人に選ばして後から友達と違うからヤダとか言われると困るし。

みんな同じでいいんじゃない?

私が小学校の頃は女の子用、男の子用だったのに(いつの話しだ)世の中変わったな~

当然だけどね

うーん
迷うな~(-.-;)

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 お出かけ  

息子を連れ友達のお宅に遊びに行きました。

行く前にもう一人の友達&娘ちゃんと待ち合わせ
ジャスコで買い物。

息子大はしゃぎで店内暴走

20060620-1.jpg


友達宅でも暴走

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!


息子帰る途中に力尽き
家に着いて私も力尽きた




20060620-2.png



楽しかったけど、つーかーれーたーよー


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 W杯  

オーストラリア戦、クロアチア戦と終っちゃいましたね。

我が家はと言うと
どちらも最後まで観戦できたのはパパ一人
夜遅いので当然ですが・・・

試合開始が22時頃だったよね
その時間、娘も息子も起きてたわけです。

いい加減寝せなきゃいけない時間ですよ(〒_〒)ウウウ
娘は次の日学校だし

( ゚Д゚)ゴルァ!!早く寝なさいっっ

娘「・・・だって~一人じゃ怖いよ」

( ゚Д゚)ポカーン

だって隣の部屋でしょ
怖かったら電気つけて寝ればいいでしょ

娘「やだ」

なんだか本人も見たかったらしいのね。
パパがちゃんと録画してるからって納得させ
娘と息子を連れ私も布団に行くはめに(;´д` ) トホホ

娘はすぐに寝たものの息子は布団から抜け出し
茶の間でテレビを見てるパパのところへ

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

しょうがないからパパもこっちに来て息子が寝るまで一緒に横になってました。
その後、息子がいつ寝たかパパがいつ茶の間に戻ったか全然わからない(汗)

パパに起こしてくれって頼んだのに
起こしてくれないし(-ε-)ブーブー

結局最初の方しか見れませんでした(´・ω・`)ショボーン


でも朝のニュース番組はサッカー情報ばっかりなので
見なくてもだいたいわかった。

それにしてもあまりいい感じじゃないね・・・日本は
なんだか冴えませんなぁ

次はブラジルとだね

どうかなかなり厳しそう・・・



最近サッカーに影響されボールでよく遊ぶんだよね。
先日、布団を敷いた後に布団の上でボール蹴ったり
リフティング練習してみたり

蛍光灯のカサにボールがぶつかり布団に誇りが落ちてきちゃった(*_*)
でも、子供達とボール遊びするの楽しい~

あっっサッカーの基本は

ボールは友達だー

頑張れ日本(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    

 いい天気!!  

20060617144813
連日、曇りや雨で気分も落ち込み状態でした。

が、

今日は青空!
いい天気ーーヾ(^0^)/

でも暑い(;´д`)暑いの嫌い…

息子、風邪気味で昨日病院へ連れて行った。軽い風邪でした。

もらった薬に眠くなる成分が入ってるらしく
昼前から寝る息子
いや…よく寝る寝る

ニヤリ

自分の好き事できる。

----------

あ…息子起きた。

ガクリ…

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 ε-(ーдー)ハァ  

最近忙しくなかなか更新できない・・・(--,)ぐすん

そんな事言っといて
ブログをちょこちょこいじくってたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

web拍手つけてみました。お気軽にどうぞ。

-----------------------------------------

先日、たけしの本当は怖い家庭の医学を見ていたら
ゲストの中○翔子ちゃんというめんこい子が

人生には限りがあるから寝るのがもったいない
やりたいこといっぱいあるから
我慢して夜更かししてます。

と、いうような事を言っていた。


いや~そのとおりだよちみ


し~か~し~

毎晩夜更かし・・・
それは若いからできる事だと思うわけ
三十路過ぎた私にはできませんil||li _| ̄|○ il||li

体がついていかんのよ(;´д` ) トホホ

やっと家族みんなが寝て
これからが唯一の自分の時間なのに

パソコンに座ってまもなく意識が遠くなります
頑張っても睡魔には敵いません

そして、夜更かしできても
次の日最悪です。
┌┤´д`├┐ダル~くなったり
頭痛になったり・・・・


ああ

若いっていいな~

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    

 2歳になりました!  

息子、今月8日に誕生日を迎えました。

2歳ですよ2歳

20060608-1.jpg


最近、紙にいたずら書きをよくしてるので
誕生日プレゼントはこれ


06-06-10_21-20.jpg


息子は喜んでくれたようで、早速遊び始めた。

20060608-2.jpg


あっっこっ(;`□´)コラッ!乗るんじゃない!!

物を大事にしろって言ったってまだわからないお年頃の彼
プレゼントの寿命は短そうです。

2歳というとそろそろ言葉も出てくるようになりますよね~。
息子はこんな感じで

20060608-4.jpg


だいぶ単語が増えました。
進歩してますが、まだまだ理解不能語を喋ってます。

解りづらい絵ですいません・・・

最近ね

私の事を












「ぱぱ」と言います。

20060608-3.jpg


「まま」ですよ「まま」(;・∀・)

前は無視だったけど進歩したんだよね

子供の成長ってすごいね・・・・

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    

 友達とランチ  

今日はすごい雨ですよ
もう梅雨ですね~やだやだε-(ーдー)ハァ

さて今日は、以前勤めてた会社の友達とランチしてきました。
とっても楽しかったです(*^^*)

話題は主に前の会社の話

前の会社は去年に他の会社と合併し
場所も環境も変わりました。

私と友達はすでに辞めているのですが
友達が最近、以前の同僚と仕事の事で何度かあったらしく
その時に今の会社の状況を聞いたそうで

(゜-゜;)ウーン・・・相変わらず大変みたい

そして、社長の息子話になりました。
この息子かなりのクセ者。

以前も自分のお気に入り(言いなりになる人)を周りに集め
その中でふんぞり返り威張り散らしてた社長の息子
合併した今も新しくお気に入りを周りに置き威張ってるらしい・・・

そしてお気に入り達は散々こき使われ毎日死人のようになってるそうだ。

かわいそうに・・・

社長の息子だからってみんな何も言えないんだよね。

今も会社に残ってる人達が心配になってきたよ(-ω-;)ウーン

偉いって威張る事じゃないよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン


時間はあっという間に過ぎ
友達は会社に戻りまた。

みんながんばってるだよね
私もがんばろ・・・・

次は息子の誕生日の事を書こうと思います(*^^*)

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    

 イチゴ事件  

実はうちでイチゴを育ている。
家族でみんなでイチゴの生育を楽しみにしていたのね(*^^*)
日に日にイチゴは大きくなり食べ頃になった物が3個あったの。

これ、もう食べれるね~ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
それはもう~みんなで喜んでました。

そんな時事件が起きたわけです。

ある朝、食べごろのイチゴちゃん達を見てから
みんなで出かけました。

そして帰ってから私は荷物を置きにすぐ家の中へ入ったのですが
家に入るなり外から

うぉぉぉぉぉ!!!
っとパパの声が

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なっなに??どうしたの??


イチゴが・・・イチゴが食われてるっっっ


エ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━!!!!


急いで外に出て見てみるとイチゴはありませんでした・・・(TДT)

やられたのは食べ頃のやつ2個
半分ずづ食われてたそうで
私が見る前にパパが埋めちゃってました。

娘と息子は一緒に騒いでるだけだったけど
パパ・・・かなりショックだったもよう

それにしても犯人は誰だ???

そして容疑者として挙がったのが家の周りをウロウロしてるノラ猫
こやつに違いネェ(#゚Д゚)

パパ「絶対に許せーーーーんヽ(`Д´)ノ」

パパがこんなに怒るのもわかる
家の敷地にしていくんだよ
パパが猫よけのクサ━━━━━(`Д´)━━━━━イッ!!!粉まいても
いろいろ細工しても平気な顔してする不届き者
疑われるのもしょうがない。


しーかーし
犯人は別にいたのであった

真犯人は

鳥(゚Д゚)

鳥でした・・・il||li _| ̄|○ il||li

これは、その後イチゴの苗を見張ってたパパが目撃
鳥の名前は不明・・・

今まで登場した事なかった鳥
イチゴが食べ頃になるのを隣の家の木にとまって見てたんだ

なんてなんて極悪人・・・極悪鳥めヽ(`Д´)ノキィー!!



でもね・・・誰がやったにせよ
イチゴちゃんは帰らないんだよね(TДT)

2個ダメだったけど
無事だった1個をみんなで食べる事にしました。



すっすっぱーーーーー∑∑∑( ̄* ̄;;)
すごい酸っぱかった(汗)

でも、1個でも初めて実ったイチゴを食べれて嬉しかったよ(゜ーÅ) ホロリ


それからすぐイチゴの上に網を張りました。

06-06-06_09-57.jpg


とりあえず事件解決ですね。

鳥っっもう来るんじゃねーぞ(゚Д゚)クワッ



(;`∀´) はっ!
まだ、猫のの事解決してない。
誰か猫を寄せ付けない方法しりませんか~

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    

 スイミング  

娘・・・無事スイミングの1級修了しました。
3歳から習い始め今年8年目
あっという間だったなぁ~って感じよ

20060603-3.jpg


習い始めた頃、娘が一番小さくて目立ってたっけ

20060603-2.jpg


そういえば、みんな準備体操してるのに緊張してるのか一人だけボーっと立ってたなぁ(^^;)

水遊びから始まり
今やクロール、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライが泳げるんだからすげーよ

20060603-1.jpg


泳ぐ姿がまたかっこいい(。-_-。)ポッ

泳げない私にとってはすげー羨ましい・・・

続けててよかったと思う事は
あまり風邪を引かなくなったって事かな~
そういえば「行きたくない」って言った事なかった
エライ(*^^*)

いや~とにかくヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
よくがんばった!!

そして修了と同時に卒業・・・
これでスイミングの月謝分浮くわ~なんて思ってた私

ところが娘ってば最初はもうやめてもいいって言ってたのに
突然続けると言い出した Σ(゚Д゚;エーッ!

一応、スイミングは1級が終ると
卒業生クラスでそのまま続けるか、選手を目指すクラスに進むか、退校か選べるんだよね

娘が続けたいって言ったら
そりゃ~・・・しょうがないよね(゜-゜;)
ってなわけで続行です

20060603-4.jpg

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    
| HOME |
 
