2006.03 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - ≫ 2006.05
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 授業参観  

新しい学年になって初めての授業参観でした。

実は頭を悩ませてる事がありまして・・・
娘の事じゃないよ


役員の事さ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


娘、今年5年生・・・来年は6年生なわけで
6年になったら子供会の役員もしなくちゃいけないから
今年は役員をしないとまずいと思いつつ
息子の事を考えるとものすごい気が重くてね・・・

一応、始業式が終ってから提出する書類が何枚かあったんだけど
その中に「役員を引き受けられる、引き受けられない」に丸を付けて出すのがあったんだけど
悩んだ末何も書かないで提出した。

やる人がいなくて誰かやりませんか?って事になったら引き受けようかと思ったの。

ところが、役員を引き受けられるって人が定員に達してて
まぁすでに決まっちゃってたって事でした。

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
6年決定ですかっっ??

その辺は5年最後の懇談会で決めるらしいからまだどうなるか解らないけど・・・

来年かなり恐怖です (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今日は授業参観→教育説明会→PTA総会→学年懇談会と最後までいて

もうクタクタですよ(´ρ`lll)

ぽつぽつと雨の降る中急いで家に帰り
すっかり気が抜けてしまってストーブの前にしばらく座り込んでた。

今日、パパが東京から帰宅
子供達を迎えに行ってくれたようで
家には誰も居なかった・・・



みんなが帰って来て
遅いご飯を食べた後ぶらり温泉へ

ゆっくりしようと思ったんだけど
疲れてるせいか早くのぼせちゃって
1時間ぐらいで帰ってきた。

なんだかボーーー ( ̄△ ̄)っとして
まっすぐ歩けないような感じ


疲れた

身体ともに疲れた

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    
| HOME |
 
