2005.01 ≪  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - ≫ 2006.04
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 お泊り  

娘が春休みに入ってもうすぐ一週間になる。

娘がいてくれるとホント大助かり。
歳が約9つ離れてるせいか娘はすごくお姉ちゃんで
息子の相手をよくしてくれる。

忙しい間に遊んでくれるだけで私は精神的にすごく楽だった。

ところが娘は今日から3日間パパの実家にお泊まりに・・・

( ´゚д゚`)えーーー3日も?
ママ・・・大変だよぅ(_ _。)・・・シュン

弱気になって見せたが、行く気満々な娘。

そりゃそうだよな

じいちゃんばあちゃんは怒らないし
なんでも自由にさせてくれるしね。

週末、ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 がテレビで放送されるらしく
最後までゆっくり観れる~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ と、喜んでおりました。

しっかり夜更かしするきだな(-_-メ)


まあ、ゆっくりしておいでよ ┐(´д`)┌

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    

 咲いた咲いた♪  

20060328154507
先日パパが桜の枝を持って帰って来たので、小さめのペットボトルに水を入れ挿しておいたら

咲きましたよー
ワーイ♪

うちの方の桜開花予定は4月上旬ぐらいです。

早く花見したいな~

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    

 疑惑  

20060327150629
息子は只今昼寝中です。
めんこいわ~(#^.^#)

なんか…わたくし今日も体調がいまいち。

数日前から生理がきそうな感じなんだけどなかなかいらっしゃらない(-_-)

大丈夫だよね?
絶対大丈夫だよね?

物凄く心配になってきた…(:_;)

多分大丈夫なはず…
パパが余計な事してなければ(爆)

なぜ疑うかと言うと

娘も息子もできちゃっただったから。

とにかく、早く安心したい今日この頃。

生理はこなけりゃ困るし来たらうざくてしょうがない。

女ってめんどくさい(*_*)

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    

 かっぱ  

今日は娘のスイミングの日。

スイミングが始まる頃、パパの実家のじいちゃんばあちゃんが息子を迎えに来てくれた。

(´▽`) ホッ

パパの実家は近いのでスイミングの間息子を預かってもらってます。

終ったあと息子を迎えにパパの実家へ

息子かっぱになってたε=(>ε<) プーッ!!

ばあちゃんが前髪を切ってくれたそうで(^人^)感謝です♪

だっていつも大暴れして散髪させてくれないんだよ・・・
だから前髪が目に入りそうだったの(>_<)

さすがばあちゃん
息子が大好きなアイスを食べてる間にちゃちゃっっと切ったんだね

ちょっと曲がってますが全然(っ´・ё・`)b OK牧場っっ


それにしても
かっぱ息子 かーーわーーいーーいーーー(*´ェ`*)ポッ

嫌がる息子を押さえつけ
(* ̄3 ̄)ぶっちゅ~
(* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

昨日は大変だったけど今日は平和な1日だった。

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    

 血と涙の1日  

娘は今日から春休み。

娘が居てくれると息子の相手をしてくれるから非常に助かる。

娘はとっては迷惑な事かもしれないけどね(^^;)

さて今日は体調がよろしくない・・・
なんだろ?生理が近いせいか頭痛と腰痛がひどい

掃除洗濯をした後、横になっていた。

すると上機嫌が息子がやってきて私にまたがりドスンドスンと乗っかってきた。
これはいつもの事なのだが体調悪い時はやめてほしいil||li _| ̄|○ il||li

言っても解らない相手だからある程度耐える必要がある(涙)

そしてその直後、私は致命的な攻撃を喰らった


息子が無防備な私の鼻のところに思いっきり頭突きしてきたっっ


ぎゃああぁぁぁぁぁぁ(悲鳴)

尽かさず息子にびんたっっ

ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!

ぎゃあぁぁぁ 。゚(゚´Д`゚)゜。息子大泣き

私もあまりの痛さに涙が滝のように流れた

そして

流血・・・・(鼻血)

一瞬にして修羅場となったところを見ていた娘は
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「娘ちっしゅ持って来ーいぃぃ(#゚Д゚)ゴルァ!!」

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ←娘



それからしばらくして、息子遅い昼ね・・・

・・・・ε-(ーдー)ハァ
娘と二人ため息



子育てしてるとたまに血も流れます(T-T)

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    

 おめでと  

小学校の修了式でした。
娘、4年生修了(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

通信簿見たら「よくできた」が増えてた
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪よくがんばった娘よ。

4月から5年生。がんばってヽ( ゚д゚)ノクレヨ


話は変わりますが、最近ちょっと(゜Д゜) ハア??って思うことがありました。

娘はクラスの友達と朝一緒に学校に行っていました。
どうやら、一緒に行こう~いいよ~みたいなノリで約束したんだろうねぇ

ところが、昨日の夜
別の仲のいいお友達から「学校に一緒に行こう」と電話があった。
娘はなんと・・・「いいよ」と返事した。

Σ(゚Д゚;エーッ!
今、○○○ちゃんと行ってるのになんで勝手に約束してるの?
電話を切った後、娘に言った。


話を聞くと、ちょっと前からお友達が来なくなったらしく・・・
理由は知らないらしい

(゜Д゜) ハア??

一緒に行ってて急に来なくなったら普通「どうしたの?」ぐらい聞かないか??

結局娘は、昨日電話をくれた友達にはやっぱり5年生から一緒に行こうと電話し直し・・・
急に来なくなった友達には明日理由を聞いてみる事に。

急に来なくなった友達は別に学校では普通に喋ったり遊んだりしてるみたいで喧嘩とか嫌いという事ではなさそうなんだけど・・・なんか心配


で、今日・・・娘が帰って来てから聞いてみた

なんと、一緒に行っていた子は別の子と行ってたそうだ

┐(´д`)┌なにそれ?

娘はどう思ったんだろう
少なからずショック受けたよね

私もちょっとショックだったよ・・・


なにか一言でも言ってくれればいいのに

そういうのナッシングで通るのかいな┐(´д`)┌

約束ってもっと大事にしなきゃいけないと思うよ

なんか複雑でした。


5年生になったらお友達とのやりとりがもっと上手になるといいねぇ
と、思う母ぺこみなのでした。

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    

 休みなのに…(:_;)  

本日、突然休みになったうちのパパさん。

やったー♪

パパが居ると子供達がパパの方に行くから自由になれるんだ~。

たけど、なにしよう…
(゜_゜)うーん

あれ?いろいろ考えてるうちに昼になってしまった(汗)

昼ご飯を買いにぶらりコンビニへ

お昼を食べてすぐ、娘(今年小5)帰宅。
娘にご飯を食べさせる。

娘、14時から塾へ

その間パパと息子昼寝…

息子が起きて娘も帰って来たのにパパはまだ寝てる(-_-)

パパが寝てる間、息子の相手は私…いつもとかわらねぇぢゃん

やっとパパ起きる。
もう夕方?!

もう夕飯の用意しなきゃですか??

貴重な休みは…あっと言う間に終わってしまったのでした。


平日より疲れた il||li _| ̄|○ il||li

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    

 ぶちギレそして…  

20060322153944
昨日の休み…
みんなでお昼ご飯を食べてる時、息子だけご飯を食べず遊んでいました。怒ってもふざけるばかり…いつもの事なんだけど、今日は

ぶちキレたーー!!!

そして
勢い余り…複合機(スキャプリ)買ってしまった。

前から欲しい欲しいと思ってたけど、なかなか買えずにいたスキャプリ…

今月は、車検があったりでかい出費が重なってたにも関わらず

自殺行為…だね

でも、パパは
「どうせ買うつもりだったんだから、いつ買っても同じでしょー」と、あたたかいお言葉。

パパの「なんとかなるさ精神」に救われる時もある。

…逆な時もあるけど

いゃいゃ
そんな事言っちゃいけない…

ありがとう大事に使うね!

まだ置く場所が無く箱から出してない。

週末あたり板買って置き場所作ります。

息子の手が届かない場所に…。

息子よ…あまり怒らせないでおくれ。今度はスキャプリぐらいじゃゃ済まないかもよ…(鬼)

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    

 ポーション  

今日、初めて噂のポーションを拝見しました。

私の弟がうちのパソコン使って
ネットでポーションプレミアムボックス12本セットを買って
先日届いたのね。

取りに来たとき、
「中身大丈夫か確認してよ」って言ったさ。

だってどんなもんか見たかったんだよね。

しぶしぶ箱を開ける弟
カッターで丁重に・・・・

まったくっっそんな箱いらねーべ?
イライラ(-_-メ)

で見せてもらったポーション

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
綺麗な青いビン~

12本もあるんだし

ぺこみ「1本ヽ( ゚д゚)ノクレヨ 」

弟「(゜Д゜) ハア??やるわけないでしょっっ自分で買いな」

(゚Д゚)ケチやろー

だから彼女もできねんだ( -д-) 、ペッ

でも、12本送料、税込み11205円
くれるわけないかぁ・・・それにしても高いね( ̄  ̄;) うーん

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    

 疲れた(;´ρ`) グッタリ   

今日は朝からすごい強風
家から一歩も出たくない
でも、こういう日に限って外に用事があったり・・・

う~~~~
う~~~~
外に出たくないぃぃ

車で行けばらくちんなんだけどなぁ

(;一一) ジロー

私は息子を見て悩んだ

息子
1歳9ヶ月
約13㌔
落ち着き無し
思うがままに走り回る暴れん坊

車で行って着いたらおんぶするか・・・
でも、着いた時点で暴れたしたら( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!だし

悩んだあげく運動不足解消のためとも思い家からおんぶして行く事に。

13㌔の息子を背負い坂道をひたすら歩く
目的地に着いた頃には汗だくだった(((;-д- )=3ハァハァ

家に着いて息子を降ろしたら
急に体が軽くなったせいかフラフラしてまっすぐ歩けなかった。

あ~~~~(;´ρ`) グッタリ

34の体にはこたえるぜ( -д-)

息子はその後お昼を食べ今は昼寝中
やっと寝たよ(゜ーÅ) ホロリ

息子には毎日イライラさせられてる
後追いが酷いんだ・・・

寝てくれるとほっとするよ

寝顔は最高に可愛い(*´ェ`*)ポッ

起きてても可愛いが、まだまだ手の付けられない凶暴な珍獣だ

あとどれぐらいで人間になるの?

子育てってホント大変だよなぁ

たとえばさ
おとーさんスイッチいわく息子スイッチなんてあったらいいな

な→泣き止む
に→ニコニコ
ぬ→ぬ?
ね→寝る
の→残さず食べる

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で、寝たらタイマーセット

(゚з゚)イインデネーノ?(゚з゚)イインデネーノ?(゚з゚)イインデネーノ?

なんて変な妄想を繰り広げて

無駄な現実逃避を考える日々

ダメ主婦ぺこみでした。

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    

 はじめまして  

なんとなくブログなんかをはじめてみる事にした。
先月HP閉めたばっかりなのに
続くかな・・・?

まぁマイペースにやってこうと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    
| HOME |
 
