2017.10 ≪  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - ≫ 2017.12
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 動画観てます。  

20080904165440
息子、YouTubeでトーマス観てます。

早くパソコン返して…(-.-;)

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(6)    

 ノートパソコン  

20080327231903
突然ですが、我が家にノートパソコン(中古)がやってきました。
今、いろいろやってみてるんですが慣れてないせいか使い辛いです。キーボード押しにくい…
只今練習中です。

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(7)    

 良いお年を!  

今日で2007年も終わりですね^^
遊び来てくれた皆様、今年も大変お世話になりました!

今年はいろいろな事がありましたが、来年はどうなることやら┐(´∀`)┌

来年もどうぞ「主婦ぺこみの気まぐれ絵日記」をよろしくお願いします。

それでは、皆様 良いお年を!


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    

 掃除機  

20070125112845
昨日、掃除機を買いました。
白いのが新しい掃除機
黒いのが今まで使ってたのです。

黒い掃除機は結婚した時に買ったので約12年お世話になりました。

いや~しかし家電は年々進化して凄いね!

今の掃除機ってコンパクトで軽くて使いやすい♪♪

並べると大きさなんか全然違う…(-.-;)

さて、この度なんで掃除機が壊れたかと言いますと

自然に壊れたのではなく
私がとどめをさしてしまいました(爆)

モノに八つ当たりしちゃダメだって…深く反省…m(__;)m

そうそう!!昨日の夕方パソコンのサポートセンターから修理完了の電話が来ました(^0^)/週末か来週頭には戻って来るみたいです。

早く帰って来ておくれぇ~(:_;)

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(4)    

 ダイエット大作戦!  

20070123233656
パソコンが壊れてから一週間になります。
なんだか心にぽっかり穴が空いたような感じ…
忙しい時はあまり感じないんだけどね~
時間が空いた時に、あ~パソコンないんだなぁ…なんて思う。

やっぱ淋しいなぁ(:_;)

そんな時、突然ダイエットの文字が頭に浮かんだの!
パソコンが出来ない分ダイエットで気を紛らわす。

我ながらいい作戦だわ~^^

正月太りを解消しなきゃと思ってたしね。

で、早速二階からホコリにまみれたステッパーを持ってきた。

しかし3分も出来なかった私…
早くも挫折しそうになってしまった(:_;)

まっ負けないわよ…

とりあえずパソコンが帰って来るまでがんばってみようと思います。

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    
| HOME | next
 
